※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜜柑ゼリー
雑談・つぶやき

切迫で自宅安静、しかも逆子赤ちゃんが胎児成長曲線ギリギリの大きさい…

切迫で自宅安静、しかも逆子
赤ちゃんが胎児成長曲線ギリギリの大きさ

いま実家でゆっくりしてるけど
栄養あるもの食えって
義家族からのLINEとか連絡が
すごいプレッシャー…

赤ちゃんのためなんだから
赤ちゃんのためにゆっくりして
赤ちゃんのために栄養摂って
ってそんなのあたしが1番分かってる
赤ちゃん小さくて不安なのは
あたしだし、
あたしがちゃんと栄養摂れてなくて
大きくなれてないのかなって
自己嫌悪

プレッシャーがストレスになる
やめてほしいけど言えない…


あと8週はお腹にいてほしいし
ちゃんと安静にしてる
だから頻繁にLINEしないでほしい

あたしのことも
赤ちゃんのことも
大事に思ってくれてるのに
こんなこと思うの嫌な女(´・ω・`)

今までトラブルなく順調だったから
ここにきていきなり
トラブルいっぱいで、気持ち的にも
もうきつい!


コメント

yong

成長曲線、気になりますよね😆
我が子も、少し小さめでずっと推移していますが、この子なりには綺麗な曲線で成長しています❤️
成長が遂げられていれば、さほど心配することはないですよ😋
そんなおり、32週頃、3週間で700g成長した時があり、母体が疲労困憊でついていけませんでした😅
義実家って、内容がなんであれ、
口出しして欲しくないですよね😅
旦那様にやんわりと、それがストレスになるとおっしゃってみては?
あと、逆子ちゃん、その週数ならクルクルしてますよ😋
私は34週で逆子になってしまったので、帝王切開確定しましたが、出産方法も向きも、気にする必要なし!と先生も言ってました☆

  • 蜜柑ゼリー

    蜜柑ゼリー

    気になります💦
    ずっと大きさ大丈夫!
    って言われてきたなかで
    小さいなーって初めて言われたので(´・ω・`)
    成長がゆっくりな子なんですかね、うちは💧

    3週間で700g!
    すごいですね☺️💓

    そうなんですよね、
    私は私なりにできることやれることやってるんだから
    口出ししないで!ってなります(つω-`)
    旦那からも食え食え攻撃があったので、ブチ切れました…(笑)

    逆子で小さめでこの週数ですもんね、回るスペースはありますよね!
    ずっと胎動の位置が変わらないですけど…😂

    帝王切開確定なんですね!
    たしかに
    切っても下から出しても
    どっちも命懸けでどっちも立派な出産ですもんね💓

    • 8月24日