※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

来週日帰りでディズニーシーに行こうと思っているのですが、妊婦でも楽…

来週日帰りでディズニーシーに行こうと思っているのですが、妊婦でも楽しめるコースやアトラクションのオススメがあれば教えて下さい(*´꒳`*)♡

コメント

ちょこ

ネットにも載ってますよ♪
でもやはり限られますよね💦
船系とかあとはパレードとかなら楽しめると思います!

• m

m

そうなんですね❣️
    ネットでも調べてみます(*´꒳`*)
    パレードはいつもスルーなので、今回はじっくり見てみたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 11月8日
nn62yy

妊婦さんだとスタンバイの列に並ばなくてもアトラクションに乗れますよ。
正確にはスタンバイの列から離なれても(カフェなどで待っていても)並び始めから待ち時間後に列の先頭に入れてもらえます。
その間は他のアトラクションには並ばないように、というのはモラルの範囲内としてくださいね。
詳しくはキャストに聞いてください!
寒くなってきたし、体調には気をつけてくれぐれも無理のないように楽しんできてくださいね!!

• m

m

妊婦に優しいシステムですね💕
    確かにずっと立ちっぱなしは大変ですもんね💦
    無理しない程度に楽しんで来ます❣️
    ありがとうございます😊

• 11月8日
ahgy.m

ショーを中心にする感じですかね?乗り物ならアシスタンスカード使ってまわれば身体に負担も少ないと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• m

m

アシスタントカード調べてみます❣️
    この機会にショーを楽しむのもいいかなって思ったので検討してみます♡
    ありがとうございます😊

• 11月8日
🍋

妊娠8ヶ月ぐらいの時にシー行きました💕
そのときはタートルトーク、アクアトピア、シンドバッド、フライングカーペット、2万マイルに乗ったり、BBB、マジックランプショーを見たり、ドナルドと写真撮ったり、ゆっくりお土産を見たり、、
あとはひたすら食べ歩きしたりしました🙆(笑)
キャストの方にお願いして、ゲストアシスタンスカードをもらい、ずっと並んで体に負担がかかるようなことがないように過ごしました💡

• m

m

わー(*´ω`*)
    細かくありがとうございます♡
    参考になります😉
    普段行かないアトラクションに行くのもいいですよね✨
    やはりゲストアシスタントカード必須ですね❣️
    私もお願いしてみたいと思います💕
    ありがとうございます😊

• 11月8日

マーメイドラグーンシアターやタートルトークはオススメです😆💕
ゲストアシスタントカードを使えば立ちっぱなしで待つことはないのでいいですよ😍
あとはシーでは雰囲気を楽しみます!

• m

m

マーメイドラグーンシアターは行ったことないので行ってみたいです💕
    こういう機会でもないと行かなそうなので💦
    シーの雰囲気いいですよね✨
    ゲストアシスタントカードお願いしてみようと思います♡
    ありがとうございます😊

• 11月8日
ツム

先週ランドに行ってきました!
「ゲストアシスタントカード」使うと列にずっと並ばずに済むし、楽でした‼️
3連休前の平日に行きましたがそこそこ混んでいだのでカフェやベンチの多いランドにして良かったです😊
シーだとベネチアンドラやタートル・トークなどのショー系が良いとは思いますが、ずっと屋外で歩きっぱなしは意外とすぐにくたびれるので休むポイントも決めておくと良いかもです✨