※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏嫌い
家族・旦那

みなさんは旦那さんの髪型についてどう考えてますか!?泣泣私は、むかし…

みなさんは旦那さんの髪型について
どう考えてますか!!?泣泣


私は、むかしっっっから
男の人の短髪が凄く大好きです!!
短髪じゃなくても清潔感のあるような、、
それは付き合う前からずっと旦那に伝えてきて
旦那もいつも短髪にしてくれてました。

が、旦那はラッパーが凄く好きで
アフロとかドレッドとか若い頃から
色々な髪型をしてきたみたいですが
もう30歳後半なんでそろそろ落ち着く為に
個性のある髪型はやってなかったみたいなんです。

でもここにきて、いきなり
髪伸ばそう!と言い始めました。。
私が、え!短髪のが凄い似合ってるし
めちゃめちゃかっこいいのに伸ばしちゃうのやだ〜
と言っても全く聞く耳持たず、、

髪型くらい好きにさせてあげたいんですが
本当に髪の長い男の人が苦手で…

どうしましょう😭😢
冷めたりはしないですが、、本当に嫌で、、
何回伝えてもダメでした。

ちなみに
きのこヘアー?雨上がり決死隊のホトちゃんのような
髪型にしたいみたいなんです。。

本人はいたって真剣なので、、

いつもは私の短髪がいい!ってわがままを聞いてくれてたのに
ここに来て聞いてくれないってこともなんか寂しいです。。

コメント

ななママ 

個人的にハゲ散らかしてる人が必死に隠そうと、色んな所から集めて集めて一生懸命な髪型だけは許せないのですが、それをやろうとしてるんですよね??
凄い嫌だなぁ( -_-)って髪型をやろうとしてるんですよね??

「もうねぇ、本当嫌じゃんその髪型( -_-)本当に嫌なのよ( -_-)ごめんけど、それだけは止めて欲しい( -_-)本気でさ( -_-)」と伝えて、それ以上に本人がやりたい!!となったなら「やってもいいけど、一緒にお出かけは無理だからね( -_-)」と伝えます。

それでもやるなら、もう諦めます。

で、本当に一緒に出掛けませんけどね(^-^)

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    そうです!そういう事です!笑笑
    やですよね(´;ω;`)
    やっぱりみんな嫌で、良かったです😭

    本人はもう何言ったってするつもりみたいです。。。。。

    はああああああぁ。泣

    • 11月8日
豆

ご主人に似合っていて、職業柄問題なければ、最後の思い出にやらせてあげてもいいかもしれませんね。

個人的には30後半でマッシュにしたいなんて言い出したら私も大反対します、笑

逆にうちの人は無頓着すぎてお風呂場でバリカンで刈ってます………お願いだからせめて千円カットに行って〜って思います😭

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    そうですよね!笑
    マッシュですよね!
    本人はマッシュじゃない!
    ホトちゃんよりもお洒落な感じになるから!
    って言ってたけど、、、

    んなわけあるかーい!
    です。。

    • 11月8日
  • 豆

    美容師さんとかプロの目線で見たら違いがあるのでしょうが、素人からみたらみんなゲスのえのぴょんですよwww

    ほとちゃんよりおしゃれな感じってなんでしょう…松田翔太的な???笑

    • 11月8日
rmsk

ウイッグでがまんしてーってお願いしてみてはいかがでしょうか⁇

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    ダメでした。。

    ウィックとかじゃないんだよね
    本当伸ばしたくてさ、って言われて
    終了でした。泣

    • 11月8日
フェリシティ

私は旦那の髪型にあまり拘りないですが、2、3年前に髪を伸ばしててその時の写真を振り返ってみると「ん?なんか変」と思ったので最近旦那が髪伸ばそうかなと言った時「変だからやめた方がいいよ、育児に向いてないし、目にかかったりしたら邪魔でしょ?」って言いました(笑)

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    とりあえずさせてあげる。
    その方向で行こうかなと考えてます泣

    それで、カエルさんのように
    あとあと
    ね、これおかしくない?って言って
    つぎはやらせないか、、

    • 11月8日
はじめてのママリ

短髪いいですよね😳
美容師なのでしょうがない部分もあるのですが
長めでパーマの時とか「あの頃の時がすきだったー」「短い人いいなー」とかは
言ったりします(笑)
どーしても聞いてくれないなら
1回だけ!と約束したらどうですか🤔

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    1年くらいかけてボサボサに伸ばして
    そっからまた整えて髪型を
    作っていきたいそうです泣

    もう、何言っても無理そうなので
    ここでみなさんにお話を聞いてもらえただけでも心が軽くなりました(´;ω;`)

    • 11月8日
みっちょん

アプリで髪型を変えられるのがあるので旦那さまのお顔でそれをやってみてほらみてよ〜全然似合ってないじゃん!みたいな感じで言ってみたらどうですか?
もしそれで本当に似合ってなかったら旦那さまも考え直してくれるかも\( ˆoˆ )/

少しぐらい髪が長いなら許せますがきのこヘアーはなかなかきついですよね(>_<)💦

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    その案も伝えたんです😭😭😭

    そしたらやってみなきゃわからないし
    私も見てみないとわかんないでしょ?って、、泣

    もう無理そうです😭

    • 11月8日
  • みっちょん

    みっちょん

    そうなんですねー(>_<)💦
    もう本人の意思は堅そうですね(T_T)

    ちなみにうちの旦那も普段は短髪なんですが以前アシメにしたいと言い出して絶対似合わないし今までのが似合ってるよって言ってもダメで結局アシメにしたら周りからノンスタの井上!!って言われすぎてそれ以来今までと同じ短髪に戻りました\( ˆoˆ )/笑

    • 11月8日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    うちも戻って欲しいです〜泣

    うちの人周りに何言われても
    続けそうで怖いですが
    祈ります😭😭😭😭😭

    • 11月8日
𖠋𖠋𖠋

短髪のみしか受け入れません!!
髪伸ばすなんて言われたら私は嫌いになります宣言しますね😶💦

snowで主人と息子がカツラで長髪になった時は爆笑でしたが実際にされたらバツとしてもう丸刈りにしちゃいます( ・᷄・᷅ )

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    そのくらい宣言したいですよね😭😭

    さっきも短髪にしてと言ってましたが
    全くもってだめでした。。

    • 11月8日