※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayk0201
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食タイミングについて教えてください。

離乳食について教えてください。


今、生後六ヶ月の赤ちゃんがいます。

朝起きて8時にオッパイ
12時にミルク、5時にミルクをあげています。

どのタイミングに離乳食をあげたらいいのでしょうか?

コメント

deleted user

お昼がいいみたいですよ!

うちは保育園に通っているので、朝起きた時にあげてます(*´∀`*)ノ

  • Ayk0201

    Ayk0201

    そうなんですね(*^^*)
    ありがとうございます。
    機嫌がいい時の方がいいですよね?

    • 8月23日
deleted user

機嫌悪いと泣き出しちゃいますからね…

yuuuuuu⠒̫⃝♡*

最近二回食になりました。

うちは朝6時半〜7時の間にミルク200
9時〜10時までに離乳食
12時にミルク240
4時にミルク240
5時〜6時までに離乳食
7時半〜8時までにお風呂
8時半にミルク240で9時には寝ますよ\(ˆoˆ)/