※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

分かりにくいとは思いますが、予想で構いませんので男の子と女の子どちらだと思いますか?😊💕

分かりにくいとは思いますが、予想で構いませんので男の子と女の子どちらだと思いますか?😊💕

コメント

m4

分からないですが、R先生という方にメールで聞いてみてはどうですか?😊 うちも13週の時に病院の先生にはまだこの週数じゃ分からないと言われていたのですがR先生という方にエコー写真をメールで送ったところ子供4人早い段階で性別が分かりましたよ⭐️ 性別気になりますよね☺️

  • うさこ

    うさこ

    やっぱり分からないですよね😅
    どちらの性別でもいいのですが、やっぱり早く知りたいです👶
    R先生初めて聞きました!
    早速調べてきました😊
    ありがとうございます❤️

    • 11月8日
m4

私も早く知りた過ぎて最初に送った画像じゃ見にくいと言われたのですが、2回目に送った時に13週6日で男の子と教えてもらいました☺️ ちなみに4人共当たってました😍 ぴーなつさんも分かるといいですね👶💕

  • うさこ

    うさこ

    R先生の的中率すごいですね!😳
    前は無料でみてもらえたみたいですね〜👶💕

    • 11月9日
  • m4

    m4

    今有料なんですか?😳💦
    私が最後にメールしていた時は1年前なんですけど無料でした☺️

    • 11月11日
  • うさこ

    うさこ

    調べてみたら、今は有料になってるみたいです😫
    とても人気だからとか…ただ、外れた場合は返金されるそうですよ😊
    有料となると、ちょっと悩んでしまいます😅笑

    • 11月11日