※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y-M-mama
ココロ・悩み

妊娠中でつわりがひどく、旦那に理解されず腹立たしい。喧嘩もあり、旦那の対応に不安を感じている。他の旦那さんは優しくしてくれるでしょうか?

本当旦那には腹が立つ💢
ただ今二人目妊娠中で今3カ月です。
食べても食べなくても吐くつわりでそれにたまに目眩、立ちくらみがありチョコチョコと仕事も休んでるけどなんとか働いてます。

1人目の時はつわりは吐きづわりで頻繁に点滴に通ってました。
今は波がある感じです。
さっき旦那に日に日につわりひどくなってない❓
そのまま産まれるまであるんじゃない❓とか言われ話してる途中で気持ち悪くなると、それに対して文句言われ家のトイレ掃除をサボっててサボったリングができた事で文句言われ
もう気持ち悪いのも理解ないし腹たつ(;_;)

この前も喧嘩になり思わず文句言われるならお腹の子いらないって言ってしまいました…
それを言えばなんか言ってくれるか期待した私がバカだった。
後はそんな事を言ってしまった事に後悔(ノ_<)
情緒不安定で嫌になります。
皆さんの旦那さんは酷いとき優しくしてくれますか❓

コメント

ムーン

読んでて殺意が、、
めちゃくちゃムカつきますが男にはわからないんですわ所詮。

  • Y-M-mama

    Y-M-mama

    ですよね…
    上の子も外で遊びたいのにパパは自分の趣味に出かけてほとんどうちに居ないし可愛そうです。
    私が調子よければ遊んであげれるのにとは思うけど中々…

    • 11月8日
0007💖

サボったリング気付いてるならお前がやれ!って感じですね!

悪阻で吐き気あるときに
便器なんか見たら余計吐くわ!って感じです😂

私は幸い気分悪〜くらいの悪阻だったので
特に心配とかもなかったですが
風邪とかインフルとかなったときは
もう寝とき〜って言ってくれるくらいです😭

でも特に家事してくれる訳じゃないので
フラフラなりながらゆっくりやってました💦

  • Y-M-mama

    Y-M-mama

    この調子だと産まれた後も酷そうだなって思います(;_;)
    里帰りもさせてもらえないし
    床上げとか関係ないって考えですからね…

    • 11月8日
  • 0007💖

    0007💖

    私も里帰りしていい?って聞いたら
    なんで!?俺どーすんの?って😪😪

    大人やねんから自分でなんとかしろー!って感じです( 笑 )

    結局里帰りせず、退院した日に
    子供ら家において(旦那も)1人でダッシュで買い物して
    晩ご飯とお弁当作り再開しました💦

    入院中も散らかし放題で片付けから開始😪

    慣れるまでしんどかったですが
    今は何とかやってます😫

    • 11月8日
こってぃ

色々やってくれますが、とても嫌そうです。
妻が妊娠したら夫も病院に行って、チンチン腫らす薬でも処方されるのが決まりならいいのに…!!

ぴよぴよ~

あたしつわりで吐いてたら鼻で笑われました(笑)さすがにキレましたよ!誰の子供お腹で育ててると思ってんの?って。こっちは真面目なのに、それでもふざけてというか、吐き癖ついたな~くらいにしか思われてないです。(歯磨きすると気持ち悪くなって吐くタイプだったので)
ほんと気分悪いですよね~。謝ることを知らないから、あぁ言えばこう言うだし話にならなかったです(笑)

deleted user

私ならぷち家出してしまいそうです(*_*)