※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぼぉちゃん
子育て・グッズ

友達の出産報告を聞いて、自分も出産の幸せを感じるけど、育児の大変さに驚いている。兄弟ができたら違うのかなと思うけど、新生児期の泣き声が怖い。でも兄弟が欲しいと思っている。

友達からの出産報告聞いて自分もすごい懐かしく感じた😢💓まだ1ヶ月なのに笑 産んだ瞬間て本当に幸せだしまた経験したいって思うけど毎日育児がこんなに大変とは思ってもなかった😭😭兄弟ができたらまた違うのかなって思うけど新生児期は毎日のように泣いてたから怖いな、、、💦けど兄弟ほしいな〜の繰り返し😢😢笑

コメント

momo

私ももう1人欲しいけど、私は帝王切開だったので、また切るの怖いし、上の子いながらの育児が自分にできるのか不安です😅でも女の子欲しいから2人目も欲しいなーでも怖いなーってほんと繰り返しです😖

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

繰り返しですよね(;o;)
    もっと子どもが大きくなれば余裕がでてくるはず!と信じてます😊笑

• 11月10日
まふぃん

私も育児大変で、でも子供1人だからなんとかなってるだけでもう1人いたらと思うと、絶対無理〜て思います💦
でも私自身が兄弟仲良しで楽しかったのでこの子にも兄弟いたらいいだろうなぁとも思ってます!
母親に言ったら、何とかなるもんよ〜って😅
兄弟作るにしてもまだ先ですが…迷いますよね💦

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

そうなんです😭😭たまに考えますよね(;o;)

• 11月10日
まーまー

私も一緒です😭😭!
友人は子供が1歳半くらいになってようやく二人目欲しいと思えるようになった!って言ってました。
新生児っていうのもあってまだまだ余裕がないのもあるかもしれないですね😢
この先慣れてきて子供がもっともっと可愛いと思えるようになったら欲しいと思えるのかなーって思ってます🤔

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

やっぱりそうですよね(;o;)今は大変で余裕がないけどそのうち余裕がでてくればほしい!って思えるんですね😊❣️

• 11月10日
かえる

めっちゃ分かります。まだ生後13日なのに、寝不足に腱鞘炎にデリケートゾーンの不快さに、、フラフラで早くも可愛く思えない瞬間があります。笑
産後うつ?みたいな感傷的になっちゃってますし。
親や親族とかに2人目、3人目の話されても今はほんと余裕ないから!って怒ってます笑

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

わかりますよ、、、私も新生児のときはそれでした😭もっと大きくなれば今よりも可愛いって思えますよね😢❣️❣️

• 11月10日