※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

子どもの名前について、画数の良い名前を考えています。アプリの結果に迷っています。おすすめのアプリや本があれば教えてください。

名付けについてです😄
今、子どもの名前を
出来れば画数の良いものをと思って
色々考えているんですが
アプリによって大吉だったり、凶だったりしてどれを信じればいいのかわかりません😭💦
おすすめのアプリとかありますか?
本でも構わないので詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください😄

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは夫の名前をやってみてそのとーりだ!って思ったところで決めました

  • ぴー

    ぴー

    夫の名前はどれも当てはまってたりそうじゃなかったりで全部微妙でした😄💦

    • 11月8日
ℳ

アプリによってや考え方などで本も全部違うので、つけたい名前でいいと思います( •̤ᴗ•̤ )

  • ぴー

    ぴー

    なるほど💡
    ちなみにおすすめはありますか?

    • 11月8日
みつ⭐

女の子は姓が変わることが多いのであまり気にしなくていいと思いますよ🙆

いいものだけを信じてつければいいと思います❤

  • みつ⭐

    みつ⭐

    ごめんなさい💦男の子でしたね😵

    • 11月8日
  • ぴー

    ぴー

    男の子なので悩んじゃって💦
    女の子ならつけたかった名前があったので、苦労しなかったんですけど😄💦

    • 11月8日
deleted user

そんなに気にせずつけて
大丈夫だと思いますよ(*^ω^*)
私の名前、何で調べても
大凶なんですけど幸せですよ♡笑
つけたい名前つけてあげて下さい⭐︎

  • ぴー

    ぴー

    気にしないのが一番と思いつつ
    どうしても気になってしまいます😭💦
    周りの成功してる人が画数いいからかもしれません😱

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

私も同じことで悩んでます😭💦しかも悪いのが出るサイトって、全く違う名前にしても悪くないですか?
私は何度やっても良いのがないので、そのサイトは気にせず、息子の時に信じたサイトのみにすることにしました😊!!それだとピンと来た名前も良かったので、それにするつもりです❤️👍

  • ぴー

    ぴー

    同じ悩みの方いらっしゃってよかったです😭💓
    私もピンときたのが
    2つはよくて1つだけダメで…
    その1つが何やってもあんまり良くないので、良い物だけ信じようかなと思います😄

    • 11月8日
nana

私も今おんなじ感じ悩んでます!!
本の画数みて決めようかなって思ってます!

  • ぴー

    ぴー

    男の子悩みますよね😭
    本もやっぱり一冊買おうかなーって思うのですが、どれが良いか分からなくて😱💦

    • 11月8日
  • nana

    nana


    全く一緒です!
    座って読める本屋行って何冊か読み比べましたが、途中眠くなり断念でした。。笑

    • 11月8日
  • ぴー

    ぴー

    絶対眠たくなりますね(笑)
    共通のルール?みたいなのが分かればいいんですけど、それを見付けるのにも何十時間もかかりそうです😓
    やっぱり妥協しかないんですかね😣💦?

    • 11月8日
いろは

画数とか気にしていたらつけたい名前つけれませんよー💧
幸せ不幸せが決まるわけじゃないし、最初のプレゼントですし、つけたい名前でいいと思います✨

  • ぴー

    ぴー

    最初のプレゼントだからこそ
    画数気になってしまいます😥
    つけたい名前があまり思い浮かばず
    苦戦中です💦

    • 11月8日