※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

昨日から水下痢が続いていて、病院に相談したら赤ちゃんは大丈夫と言われたけど心配。同じ経験の方いますか?

汚い話でごめんなさい!
昨日から水下痢が止まらなくて(´⊙ω⊙`)
吐き気も熱も張りも無く、
ただただ水下痢が続いています。
病院に電話して、
張りや出血もなく、赤ちゃん動いてるなら大丈夫だよー!
整腸剤ものんで大丈夫!
もし、嘔吐とかまで始まって、脱水になりそうな時は点滴するからおいでー!
と、言ってもらえたのですが、
ホントに赤ちゃん大丈夫か心配で…ヽ(;▽;)
結構下痢するよー!でも大丈夫だよー!という方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

下痢は腹痛も伴っていますか?

  • まな

    まな

    腹痛は特に無いです(`・ω・´)

    • 11月8日
かお

私も妊娠中すごい下痢に悩みました!そして大丈夫でした!

でも驚かすつもりは全くないんですが、下痢くらい大丈夫だろうと放置してたら、それが切迫の予兆だったらしく、、先生になんでもっと早く来なかったの?って怒られました😫

張りがないということで大丈夫だとは思いますが、もし痛みとかあまりにも長く続いたら少しオーバーに病院に伝えてみてもらった方が安心かなってお節介ながら思いました!

  • まな

    まな

    ありがとうございます😊
    そうなんですねー!!(*´Д`*)
    切迫って事もあるのかぁ…
    もしお腹痛くなったり張る感じがしたら直ぐ病院に行こうと思いますー!!

    • 11月8日
来依

最初から最後まで酷い下痢と酷い便秘の繰り返しでした😂
元気に生まれてきましたよ(´ω`)

  • まな

    まな

    大変でしたねー!!( ;∀;)
    無事にご出産されたようで何よりです!
    やっぱり妊娠していると、色々な症状が出るものなのですね…

    • 11月8日