※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

息子がカレーをたくさん食べて5回吐き、その後1回下痢。サンドイッチと飲み物を摂取後また1回吐く。胃が弱いのか、ウィルス性の可能性も考えられる。

昨夜、カレーをたくさん食べた息子が5回吐きました。

今日1回だけ下痢。
サンドイッチ1個と飲み物を飲んで昼寝しようとしたら、また1回吐きました。

ただ胃が弱ってるんでしょうか…


ウィルス性なら、既に私達にうつってますよね。
潜伏期間だから症状が出ないだけかな。



コメント

はまneko

そんな吐いてるなら病院行ったほうが良くないですか?😓

  • のの

    のの

    昨夜熟睡できなくて、やっと寝れたので寝せてやりたいな…と思ってます。
    水分はとれてるので。

    明日の午前中に行こうかと思います。

    • 11月8日
ちゃー

それだけの回数であれば胃腸炎じゃないかなと(>_<)

  • のの

    のの

    胃腸炎てウィルス性ですか?

    吐くってことがなくて無知なんですが…

    • 11月8日
  • ちゃー

    ちゃー

    ウィルス性と細菌性があるみたいです、この時期だとウィルス性のが強いのかなぁ…我が家の三男もつい一昨日派手に嘔吐しました、4回ほど。でも、誰にも感染してないっぽいです!今回は!

    • 11月8日
  • のの

    のの

    結局オシッコもいまいち出ないので救急来ました。
    ノロウィルスでした(^^;;

    • 11月8日
  • ちゃー

    ちゃー

    ノロウイルス😱お大事にしてください😭
    どうか感染が家族内でしていませんように…😭

    • 11月8日