※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eee
ココロ・悩み

20代前半で2人の子供を持つ女性が、不倫について悩んでいます。母の影響を感じ、愛されたい気持ちと浮気への誘惑に苦しんでいます。止める言葉を求めています。

20代前半、子供が2人います。

1人目の妊娠の時に旦那の不倫が発覚。
そのときとても苦しくて、さみしくて、辛かったのに、今度は私が不倫しそうです。
私の母は不倫ばかりしていて、その血をついでいるのかな、ととても嫌な気持ちになりました。
でも、愛されたくて、恋人のようにしてみたい…と思ってしまいます。
相手の男性は私の1つ上で、彼女もいません。
ただヤりたいだけなんだとは思いますが、優しくされてしまうとどうしても心が動いてしまいます。
なぜこんなに欲深いのかと自分でも気持ち悪いです。

どなたか私を止める言葉をください。

コメント

あーか

欲に負けて、この先子どもに誇れる母親でいられますか??
不倫ばかりしていたお母さんを見ていてどんな気持ちを抱きましたか?

私だったらそんな母親いらないです。
そんな母親から産まれたことを憎むと思います…

  • あーか

    あーか

    学生時代の友達が母親の不倫で親が離婚していて、自分もその血が入っているのが嫌だ、血を変えたいって言ってリスカの跡がたくさんありました。
    そんな血が入ってる人間は幸せになってなっちゃいけないって言ってて今でも独身ですし、精神科に通ってるそうです。

    • 11月8日
じゅんさん

私は、バツありです。
不倫して家族を捨てました。

不倫してもバレます。
子供が苦しみます。
我が子の可愛い笑顔を忘れないで。

私は、大切な友達も全て失いました。

こんな経験話したくありませんでしたが。
同じ思いをしないようにしてほしくて。
ちなみに今の旦那は不倫相手ではありません。

ma\( ˆoˆ )/ma

不倫の血を継いでるのかというのは
いいわけだと思います💦

全て自分の意思です。

こんな形で愛を満たしても満たされず
また繰り返すだけですよ!!