※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

生後6ケ月のお子様がいらっしゃる方、インフルエンザの予防接種はどのくらいからしますか?

生後6ケ月のお子様がいらっしゃる方、インフルエンザの予防接種はどのくらいからしますか?

コメント

五月の桜

今年は子供はせずに親だけにしようかと思ってます。卵アレルギーきになるんで

• あん

あん

お返事ありがとうございます。そうですよね(/ _ ; )卵アレルギーが気になりますよね!ありがとうございます!

• 11月8日

退会ユーザー

横からすみません💦
    インフルエンザの予防接種が卵アレルギーと関係あるんですね😳初めて知りました!
    先週、親・子(6ヵ月)共に予防接種してきました😅

• 11月8日
  • あん

あん

なんか卵の成分が少し入ってるみたいですよ!😭もう受けてきたんですね!うちも来週6ケ月になるので、打つか迷ってます(/ _ ; )

• 11月8日

退会ユーザー

さっき調べたらアレルギー反応が出るのは至極稀って書いてありました(´▽`)ホッ
    インフルかかったほうがリスキーなので、私としては打っておいて良かったです(*´∀`)-3

• 11月8日
  • あん

あん

調べてくれてありがとうございます。うちも6ケ月すぎたら打ちに行きたいと思います(^^)

• 11月8日
ミルクコーヒー

うちは上の子がいるので、インフルエンザは6ヶ月半で接種予定です(>_<)

今年はワクチンが不足しているとの事で早めの接種を呼びかけられました。
迷いますよね(>_<)

• あん

あん

うちも上の子が幼稚園行ってて菌もらってきそうだなーと不安です。
    今ワクチンないらしいですね(/ _ ; )ワクチンあるうちに!と思っても6ケ月すぎてすぐ行くのも怖いですよね(;_;)

• 11月8日
あいりーん

今年は息子はせずに、私と主人だけ打つ予定です。

• あん

あん

ありごとうございます。

• 11月8日
ヒロコ

私も、子供は受けずに 親だけです^_^
早速 今日打ってきました〜〜

• あん

あん

そうなんですね!うちも上の子だけ今日打ちました!下の子は迷います(/ _ ; )

• 11月8日