※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
雑談・つぶやき

理子さん、41歳で三人目かー。それは珍しくもないのかもしれないけど、…

理子さん、41歳で三人目かー。
それは珍しくもないのかもしれないけど、やっぱりお金があるから不妊治療や3人の子育てができるんだろうなと思ってしまう。

不妊治療してる方はこのニュースどう見るのかな🤔

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

分かります☹️⤵️⤵️
私は2人目妊活中です😀❣️❣️
不妊治療はまだしてませんが、もしかした必要なのかもしれません😟💨💨
不妊治療できるお金ないし、悩みがたくさんです😑💦💦
そんな中、そのニュースを昨日見ました☹️💨
なんだか、モヤモヤしてます😟💭💭

• みに

みに

回答ありがとうございます✨
    やっぱり複雑ですよね😅
    私は不妊治療経験ないのですが、もしそういう立場だったらモヤモヤするだろうなと思って😅
    メディアが不妊治療してる人にまで気を使うわけないのですが😓

• 11月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

妊娠したってニュースにしてどうするんだ😟💭って思ってしまいます( >_< )⤵️⤵️
    世の中には知りたくない人もいるんだからさ☹️💧って思ってしまいます( ˘~˘٥ )おめでたいことなんですがね( ꇐ₃ꇐ )✧︎*。✡️✡️

• 11月8日
  • みに

みに

そうですね、そのニュースで傷つく人もたくさんいますよね😵

• 11月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

できればもぅ見たくないです☹️⤵️⤵️
    さっき、ミヤネ屋でしてたのでチャンネル変えまし(。ŏ_ŏ)
    あの女性が出たらチャンネル変えます(。•_•`。)💨💨

• 11月8日