※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

出産時痛めた尾てい骨痛で座ってるのも苦痛。出産後一ヶ月頃からの両膝…

出産時痛めた尾てい骨痛で座ってるのも苦痛。
出産後一ヶ月頃からの両膝の激痛で立ち上がるのもしゃがむのも激痛。
左手の腱鞘炎。
左手かばってたら右手も腱鞘炎。。。
両足裏の痛み。

泣いてもすぐそばに行けないし抱っこも手痛いし座って抱っこも尾てい骨痛いし辛すぎる(´д`ll)

病院行きたいけどこんな小さい子抱えながらなんて無理だし我が家内階段の2階に住んでるんだけど娘抱えて階段降りれない。。。

コメント

あんちょびちゃん

わーぉ…。流星さん大丈夫ですか(´;ω;`)?
産前も痛い思いするのに、何か産後のが大変そうな…💦💦
あまり無理しちゃダメですよ(T_T)

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

あんちょびさぁーーーん!!
    大丈夫じゃないですよー(´д`ll)
    あんちょびさん本当産後かなりガタくるから気をつけて!!
    って言ってもなかなかどうにもならんのやけど、頼れる人おるなら頼んで自分の体十分すぎるぐらいケアしてあげて!!!
    じゃないとかまってあげたくても、子供に構えなくなるし、無駄なストレス抱えちゃうから(ノд・。)

• 8月23日
  • あんちょびちゃん

あんちょびちゃん

そうなのですね、今里帰りしようか悩んでおります…。
    母親がこないだ運ばれまして、胃腸炎だと最初言われてたんですけど、何か違う病気みたいで。
    退院したんですけどね(笑)
    けど自宅安静なんですけどね!
    負担かけそうだからどうしようかなーって。けど産後どんだけ体ボロボロになるかわからないし里帰り必要て言う人多いし…頼れる時に頼っといた方がいいのですかねorz!
    流星さんも無理しないで頼れるなら頼ってくださいね!!!

• 8月23日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

お母さん心配ですね(ノд・。)
    負担かーーー。。
    でも孫の顔見たら気持ちが元気になるかもですよ☆
    里帰りなくてもやってる人なんて沢山いるけど思ってる以上に大変だし、そんなことなーいって思いながら里帰り生活してても帰り際になると、あーー助かったなーって思いますよ('︶')/私がそのタイプでした!

私も今頼りたくて頼りたくてしょうがないんだけど何にせ親は県外だし旦那も帰り遅いし病院にも行けず。。。

• 8月23日