※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

妊娠、出産、アラサーなどでここ1.2年すごく服の好みが変わって来ました…

妊娠、出産、アラサーなどでここ1.2年すごく服の好みが変わって来ました。半年前に買ったものでも気に入らなくなったりコロコロ変わります。昔は好きなコーディネートがなかなか変わらなくて同じ服を何年もなんて当たり前でした。子供ができた今は動きやすさ第1!さらにママ友の中でも浮かないシンプルめな服ばかり選ぶようになりました😂
今掃除ついでに断捨離をしてるのですが皆様でしたら買ったけど全然来てなくて今好んで着ようと思わない服は思い切って処分しますか?それともとりあえず取って置いておきますか?今すぐすっきりさせたいのでフリマサイトの利用は考えてません^^;

コメント

みん

流行り物でプチプラな物だったら捨てちゃいます😂来てなくてもブランド物とかちょっといいやつはとりあえずとっときます(笑)

まゆ

シンプルなデザインのものだったら取っておきますが、いつ着るの?って感じのだったら思い切って捨てちゃいますね!😄

ゆっけおかしゃん

捨てます!
私も物や服減らしたくてたまらないこの頃です。
捨てたらゴミになるので、先日、リサイクルショップにまとめて持って行きました😃
服何枚かと、クッション2つで500円になり、クローゼットも少しスッキリして、満足です🎵

m

1年着なかったものは、捨てちゃいます(^^)💦洋服がたくさんある状態が嫌なもので(´;ω;`)

ガオガオ

同じくアラサーで出産して趣味も変わりました💦
産後洋服の半分以上は捨てたと思います✨

また年齢的にも若い頃のプチプラなお洋服は処分して、少しずつですがしっかりしたものを揃えている最中です☺︎