※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きときと
子育て・グッズ

双子育児中で1人で大変。子育て楽しみながら頑張りたいが、外出が難しい。助言をお願いします。

いつもお世話になっております😊
双子育児中の先輩ママさん😊✨いろいろお話聞きたいです✨
双子は可愛いんですけど、同時に泣かれると慌ててしまって💦今は2歳の息子と双子の妹達を日中は私1人でみてるので、毎日いっぱいいっぱいになって心折れる日もたくさんあります😢なんとか子育て楽しみながら頑張りたいんですけど、なかなか出かけることも難しいです😣

コメント

るるー

こんばんは!お疲れ様です☺️同時に泣くことありますよねー。3人一緒になんてなったら、本当に困り果ててました!笑 わたしは、泣くのも運動!なんて思いながら、おんぶにだっこに、おやつに、バンボに、バウンサーに、色々駆使していたような気がします。ベビーカーでは眠りませんか?うちはベビーカーに乗ると寝る子たちだったので、ひたすら散歩したりもしましたよ〜!

• きときと

きときと

コメントありがとうございます😊
    やっぱりいろいろ駆使するのは大事ですね!😊✨
    ベビーカーで寝てくれます!でも、1人用のしか持ってなくて、散歩に行くときは抱っこ紐、ベビーカーで行ってます💦少しでも散歩するだけでも気分転換にもなりますよね!天気の良い日には散歩に行ってみようと思います😊温かいアドバイスありがとうございます❤️

• 11月9日