※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイートブール
子育て・グッズ

抱っこ紐やベビーカーが拒否されると、お出かけが難しいです。最近は家の近くの公園や児童館に行ったり、旦那に子守を頼んだりしています。外出したい気持ちがあります。同じ状況の方いますか?

抱っこ紐とベビーカー拒否の場合、おでかけはどうしてますか?歩きますが、自分の行きたい方向にしか行かないので、お出かけが難しいです…。
ちょっと前まではお友達とお出かけしたりもしてましたが、最近は遊びの誘いを断るか、旦那が休みの日に子守をしてもらってます。
旦那が仕事の時は、家の近くの公園、児童館に行く日々です。洋服見に隣駅まで行きたいなーと思っても行けないです。スーパーの買い物さえも最近は行ってないです。
たまにはどっかお出かけしたいなーと思う毎日です💦
同じような状況の方いらっしゃいますか?😭

コメント

ママリ。

わかります😫😫

うちもカート乗らないし
歩かせたら暴走するだけで。
うちも買い物とかはだんないる休日しかいけないです😰

そのうち落ち着く時期くるのかなと思いますが
なかなかです。(笑)

• スイートブール

スイートブール

コメントありがとうございます^_^
    カート乗らないですよね😭乗ったとしてもレジたどり着く前に降りたがります😅
    はやく落ち着いて欲しいですー💦

• 11月8日
かんがるー

うちも同じです😣
カートに乗っててくれるのは最初だけなので、ささっと買い物して帰りますが、かなり疲れます😣
抱っこしてと抱っこすれば、すぐ下りたいとか😵
下ろしたら、どっか行くし😥
ゆっくり買い物したいなと思いますよね😅💦💦

• スイートブール

スイートブール

コメントありがとうございます^_^
    おんなじですー!!買い物して帰るだけでヘトヘトです。
    はやく旦那の休みの日が来て欲しいです笑

• 11月8日