コメント
退会ユーザー
だいぶグリグリまさぐられます笑
届いてるみたいです!
あと助産師さんというより先生👩⚕️です!病院にもよるかもですけど!
退会ユーザー
だいぶグリグリまさぐられます笑
届いてるみたいです!
あと助産師さんというより先生👩⚕️です!病院にもよるかもですけど!
「助産師」に関する質問
おっぱいって、ちゃんと頻回授乳してても出が悪くなってくることもありますか? 2週間前助産師さんにかなり出てると褒められ、完母でいいよと言われたけど最近たくさん飲むようになったからかおっぱいたくさんあげても泣…
今更ながらに出産時の疑問が😳 私が出産した時、一回もいきんでないです!!むしろ助産師さんにも先生にもいきんだらダメ!と言われて一回もいきまず呼吸でいきみ逃ししながら産みました! 友人などに話すとびっくりされ…
流産3ヶ月で皆さんは立ち直れますか? 妊婦の患者をみるのがものすごく辛い為、移動希望を出しました。 そしたら、助産師である看護部長はそれは異常だと判断し、心理士や心療内科はどうかと。 上に逆らえない、師長はそ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ
ギャーン...(゚ロ゚)
、、、痛いですか?まさぐられ(;´・ω・)
退会ユーザー
まさぐられ自体は経膣エコーとか膣洗浄くらいで我慢できました!
ただ内診グリグリ(子宮口開き具合)はめちゃくちゃ痛かったです😢
ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ
経膣エコーも、なかなか不快ですよね!笑
見えてる映像がないと、苦痛( ̄▽ ̄;)
内診グリグリもこわいです!!カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
退会ユーザー
めっちゃ不快です笑
確かに😩
変に力んでしまったりして余計に痛いです😔
ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ
いきみのがしの練習だと思って、リラックスして深呼吸してみます。。