※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
その他の疑問

子どもがリモコンを触り、昨日から謎の録画がされています💦停止したいけ…

子どもがリモコンを触り、昨日から謎の録画がされています💦停止したいけど停止できません💦ちなみにパナソニックのテレビとDIGAのレコーダーです😅相談窓口に電話してもつながりません💦

コメント

🍞

電源ボタン押しても消えないですか??

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

消えました😆でも昨日も朝5時から録画されてて、今日も同じ感じで😅予約確認しても予約しているドラマ以外は表示されないのに朝になるとまた録画される感じです💦

• 11月8日
  • 🍞

🍞

それなら一旦コンセント抜いてみたらどうでしょうか?
    テレビの種類は違いますがうちも前そんな感じだったのでコンセント抜いてリセットしたら良くなりましたよ!

• 11月8日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

録画されてるやつは消えないですか?

• 11月8日
  • 🍞

🍞

録画が最後までされて自動停止?されてれば大丈夫だと思います!
    録画の途中だと多分途中までしか録画されてないと思います😅💦
    元々レコーダーに入ってるやつは大丈夫だと思うので☺️

• 11月8日

わかります(笑)うちの子もリモコンポチポチ大好きで困ってます(笑)

コンセントごと抜いてみましたか?

退会ユーザー

うちもパナソニックのDIGAです

• 11月8日
mi

ワンタッチ録画とかですかね?
ボタンひとつで録画が始まるので…
入力切替でHDMIのレコーダーのチャンネルを録画してる局に合わせて停止ボタン■押したら止まります。
違う状況ならわかりません💦