※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのはる
その他の疑問

妊娠中徐々に大きくなるお腹の写メを撮る人は多いと思いますが、産まれ…

妊娠中徐々に大きくなるお腹の写メを撮る人は多いと思いますが、産まれるに近づいて胸も大きくなってきてちょっと自分で感動というか、こんなに大きくなったと嬉しくてつい写メを撮ってしまいました(^^;;笑
お腹だけじゃなく、身体つきなど写メ撮ったりしてる人なんていませんよね⁇
やっぱり私変わってるのかな⁇(-。-;

コメント

ばなな🍌

おはようございます。
私も今34週です!
お腹はもちろんおっぱいもだんだん成長して今では信じられないくらい大きいです!!
水着普通に着ても盛れそうでおっぱいだけ写メ撮りたいくらいです!
お風呂上がりなどいつも感動してます!笑
でも、おっぱいに妊娠線が入ってしまって写真撮れないです…
なんだかショックで(´;ω;`)
しかも体全体がぽちゃくなって悲惨すぎて写真が撮れずにいます(´ω`;)
お腹の写真も撮ると他の部分が映るのでなかなか撮りません(u_u)
けど、写メ撮りたくなる気持ち!凄く分かります(*'-'*)♡
全然変わってなんかないと思いますよ(●´ー`●)‼︎

• しのはる

しのはる

そう言っていただけて良かったです‼︎
    たまたま旦那とお祭りで撮影した写メ見てた時におっぱいの写真が出てきて、私もその時恥ずかしくなっちゃって慌てて隠してしまい今の何⁇と怪しまれてしまいました(^^;;笑
    改めたきちんと旦那に話しますが…
    人生で何度あるかわからないので記念と思ってもいいですよね⁇

• 8月23日
たかよこ

元々胸のない私。
思ったよりもあんまり大きらならず、臨月に入りました。
「臨月に入ったら少しは大きかなるかな?」と期待しましたが、大きくなったのは母乳を必死にあげるようになってからでした💦
妊娠期の時間にゆとりのあるときに大きくなっていたら私も撮っていたと思います‼️
胸が大きくなるなんて嬉しいですよね🎵
私の場合は体つきもムニムニになりましたが(。-_-。)

• しのはる

しのはる

そうなんです💕
    今まで小さい胸を気にしてたのに谷間がある✨と嬉しくてつい撮ってしまいました笑‼︎\(//∇//)\

• 8月23日
*K♡MAMA*

全裸の写真一枚だけ撮りました!
今見ると乳首や乳輪が物凄く黒くて感激します(笑)

• しのはる

しのはる

やはり記念として撮っていてもいいですよね⁇笑
    いつでも同じ体系なわけではないですし(*^^*)

• 8月23日
R&Y

だいたいお腹しか撮りませんでした!

• しのはる

しのはる

そうなんですか‼︎
    私も初めはお腹だけでしたが、他の身体の変化が気になってついパシャっと撮ってしまいました(^^;;笑

• 8月23日
sena

私はバンバン撮りました‼︎全裸もあれば妊娠中のお腹、妊娠線の所だけ…など。胸も撮りたいのですが今は子どもにあげるだけで精一杯で余裕なんかなく…(~_~;)妊娠という一大事に変化する身体ですから案外みなさんこっそり撮ってると思いますよー(o´罒`o)♡

• しのはる

しのはる

子供が生まれる前に記念として、いつもと違う自分を残しておいてもいいですよね?(*^^*)
    生まれるまでもう少しなので、余裕がある時にできることをしたいと思います♪(´ε`)

• 8月23日
來愛mama♡

急激におっぱいが大きくなって、今しか見れないぞと思い、写真を撮って旦那さんに送っちゃいましたwww
何でも送った写真は保存する人なのにそれは流石に保存してなくて笑いました(笑)

• しのはる

しのはる

旦那と写メを見ていた時におっぱいの写メが出てきて、何これ?と言われてとっさになんでもないよと言ってしまったので、怪しまれてます(^^;;

• 8月23日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

撮りたかったけど、携帯落として画像が悪用されたりいつの間にか画像が漏れたりしてたら怖いなと思って撮りませんでした(-ω-;)

胸は大きくなって巨乳だ!って大喜びですが、乳輪は黒くでかくなってるし、妊娠線がヒドくてとても自慢出来るような胸じゃ無いけど、期間限定の巨乳。
楽しんでます(´艸`)♡
しぼまずにいてくれると嬉しいなぁ

• しのはる

しのはる

確かにそうなったら怖いですね💦
    何も考えずに撮ってました(´Д`)
    気をつけなきゃ‼︎

今まで小さい胸が大きくなって一人でテンション上がってます笑\(//∇//)\

• 8月23日