※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぐり
雑談・つぶやき

11/6に第二子出産しました。まさかの旦那さん仕事のトラブルで明日にで…

11/6に第二子出産しました。
まさかの旦那さん仕事のトラブルで明日にでも海外出張になりそう。。。。
上の子の送り迎えや、退院後のお世話を旦那さんの協力ありきで計画たててたので、今二人でどうしたらいいのかわからず、途方に暮れつつ模索しています。

入院中だから私は身動きとれないし、どーしたら…。というか私自身は今何も出来ないので、赤ちゃんのお世話に専念するしかないのですが…を

このタイミング……。

呟き失礼しました。

コメント

fukamama

我が家も2人目妊娠中で、出産の時は上の子どうするかとか、色々想定をしていますが、急な出張まで想定してませんでした💦
そうですよね…そんな事態も起きるんですよね💦
住んでる町にもよりますが、とりあえず役所で色々紹介して貰えるのでおすすめです!お手伝いのサービスとか送り迎えも急な依頼でも受付て貰える事もあるそうですよ!

• わぐり

わぐり

ありがとうございます!!!
    まだ解決はしていませんが、ひとまず親戚の協力が得られないか連絡に奮闘中です!

お役所に連絡してみるというのは盲点でした。
    お知恵をありがとうございます!助かります。

上の子は二歳半なのですが、頑張ってもらう事になってしまいそうです。
    私自身は体を休めつつ、できるサポートをしていこうと思います!

• 11月8日