※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

授乳中にベビーの手が冷たくて驚くことがあります。眠たい時は幸せです。共感してくれますか?

授乳ママのみなさん‥
授乳中にベビーちゃんの手、お腹とかに触れられるのめっっっちゃ冷たくないですか?笑

うっかり油断してて、「あぁ!!!」ってなって毎回びっくりさせちゃいます。

ごめんね、、、って思いつつ心の中で(君が触るからさ、、、)って思います。

眠たい時は暖かすぎて幸せです😍

共感してくれますか?笑

コメント

tatata

わかります( ・∇・)
特に自分が眠いとき💤に冷たってなります
ミルクしかあげられないパパにはわからないあるあるです

みみちゃん。

すごい分かります(笑)
触られた時声出さないようにしてても
はぁ!!ってなりますw

眠たいときは暖かいを通り越して
汗ばんでたりしますねww

ぽん

わかります😂
手も足も冷たすぎて
この時期からはシンドいですよね😂

ゆずぽん

わかります!!
毎回冷たっ!ってなります。笑
あまり手が暖かいことないので、これからの季節辛いです😂

あしゅう

めっちゃわかりますー‼︎😳
はあっ!って言っちゃってえ?みたいな顔して見られます笑

mimika🧡

いや、わかります!
冷たい手に 更に顔に乗ってくるし笑
顔をパチンパチン、しまいには
面白がってひっかくし🤣
今週 式を挙げるのにー息子やめてくれ🤣💓

サクラ

みんなわかりすぎて嬉しかったです😂
これからもっと冷え込みますね‥😰

回答ありがとうございました♥