※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
雑談・つぶやき

ハッピーハウスの築3~4年の2階建てアパートの1階に住んでるんですが、2…

ハッピーハウスの築3~4年の2階建てアパートの1階に住んでるんですが、2階に半年ぐらい前に引越してきた夫婦の足音がすごくうるさいです。ドア閉めたりのガラガラガラって音もうるさいです。ドアは、仕方ないとしても足音がうるさくてイライラします。同じような方いらっしゃいますか?
また、わたしは、こうしたよって方おられたら教えてください✩

コメント