※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

下のことなので苦手な方はスルーしてください!妊娠中、旦那様の下のお手…

下のことなので苦手な方はスルーしてください!

妊娠中、旦那様の下のお手伝いは週何回くらいされてますか?

ずっと出張で休みの日にしか帰ってこれなかった旦那が、今月から来年の2月まではほぼ平日も帰ってこれるようで、ここのところ毎日帰ってきてくれます!

今までは休みの日にお手伝いしてたのですが、平日の夜は次の日も早くから仕事だし、旦那が疲れちゃうかなと思って触っても最後まで出すことに躊躇しています。

元々なんにもない時でも旦那のものを触ると落ち着くので、触って立たせて、触って立たせて、を繰り返したりして旦那のもので遊んだりしているのですが(変態ですみません)、

いつものように旦那のもので遊んでいた昨日の夜「出す?たまってる?」と聞いたら「うん、たまってる」って言うのですが、夜も遅かったた為「疲れちゃうかな?」と聞いたら「じゃ明日でいいよ」と言われながらもモミモミ…。

旦那は私にいつ触ってもいいよと言って触らせて遊ばせてくれるのですが、触られて出したくならないのかな…たまらないのかな…
毎日帰ってくる旦那のお手伝ってどのくらいすればいいんだ?と疑問に思ってしまいました。

妊娠中の皆様は普段旦那様のお手伝いどのくらいされてますか?

コメント

出したいと思いますよ〜笑笑
私も冗談で触ったりしますがムラムラしちゃうみたいで…笑笑
妊娠中ですが普通に仲良ししちゃってます😂
お腹が張ったり出血をしたりしなければ特別心配する必要もないと思ったので!
でもそれは個人の判断なのでなんとも言えませんが、お手伝いでいうと週1くらいですかね?🤔
あまり気分が乗らない時は仲良しではなく手伝いにしてます笑笑

• ママリン

ママリン

やはり出したいですかね?😣💦
    いつもギリギリまでしごいてあげてもう寸前って所で止めたりしても「あぁいきそびれちゃった」って言って私を抱きしめてくれたり頭撫でたりして、おさめてるので、こんなにギリギリまでしごいてあげて寸前でストップさせて意地悪してるのに、本当に出さなくてもおさめられちゃうものなの?と疑問に思ってしまって😣
    私もたまにお腹を気づかいながらですが仲良しする派です😌

• 11月8日
はち

安定期入ってからは月1か2で
仲良ししてますよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• ママリン

ママリン

仲良しも血がでたりお腹が張らなければ大丈夫ともいいますからね😌
    私もたまに仲良しはしてますよ😌
    ただ、それだけじゃ足らないんじゃないかなぁと思ったりするので😣

• 11月8日
A

変わらずに週2くらいでしてます!
普通に手で出すくらいならそこまで疲れないと思います⸜( ⌓̈ )⸝

• ママリン

ママリン

週2くらいなら疲れなさそうですね😌
    いいペースかもしれません😌

• 11月8日
ぷにプニ

私妊娠中一切しなかったです。というか怖くてさせなかったし。
旦那は数回我慢出来なかったみたいですが…それでも一人で処理もせず、私もお手伝いせず生まれてから4ヶ月くらいまではしなかったです!

元々そんなに性欲ないのか、自分で処理は好きじゃないのか…

• ママリン

ママリン

確かにお腹のことを考えると、する派の方としない派の方はきっぱりわかれますよね😣💦
    旦那様すごいですね!
    私は、たぶん私のほうが性欲が強いので出させてあげたい!と自分からノリノリなのですが…旦那は私がしたくないならしなくてもいいよと言ってくれるので、大丈夫かな?と心配になってしまいます😣

• 11月8日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

私も性欲あるほうでただしたいときは旦那が疲れてるとか、その気分じゃないって時が多いので中々タイミング合わなかったのでもう自分からはあまり誘わなくなりました。
    ただ旦那のを処理してあげるのは苦手でダメなので自然と回数も少なくなっちゃってますねー
    多分してあげればそれはそれで嬉しいみたいなのですが…

したくないならしなくてもいいって有り難いですよ!
    ほんとタイミング合わなくて過去にしたくないって拒否りまくって空気悪い時期がありました。笑
    気を使ってくれてるだけ有り難いですよ!だからしろくまおじさんも気分が乗った時だけで大丈夫だと思いますよ!!

• 11月8日
  • ママリン

ママリン

タイミング合わないとお互いに不満がつもってしまいますよね😣💦
    確かに旦那様の処理が苦手って方も多くいらっしゃいますものね😣
    妊娠して自分のホルモンが変わると余計に苦手になってしまったり、私もつわりがひどい時期は、旦那のものを口に含むのすら嫌だったので少しはお気持ちわかるかもしれません😣💦
    安定期に入って落ち着いたら大丈夫になって、旦那のならノリノリでしちゃうタイプなので私が変わり者なだけなのかもしれませんが😣💦

そうですよね😣
    旦那は我慢してる様子を見せなくて、私がしたい時にしたくなると言ってくれる人なのでそれは旦那なりに気を使ってくれてる優しさなんだろうなぁと思います😣💦
    気分がのった時だけ、そうですよね!気分がノリノリ絶好調になった時にしてあげたいと思います😌

• 11月8日

私も普通に仲良ししてますよ!
妊娠発覚から安定期の今まで妊娠前と同じようにしてます!!
お腹に違和感があったり出血したりお腹が張ると休憩した方がいいみたいですけど、今のところ私はなったことがないので!

• ママリン

ママリン

私も休みの日にはと思って仲良しもするのですが、今まで出張で平日はずっと帰ってこれなかったので😣
    平日は私もお腹気になって仲良しできないから、お手伝いはどうしてあげたらいいんだろう?と悩んでしまって😣

• 11月8日
🌷*゚

仲がいいですね♪(笑)
私も主人の息子をいやらしい意味でなくフニフニ触ったりするのが好きなのですが一人目を授かってから性的な意味合いで触ったりしたことがありません😣
なんだか男の人ではなくパパという認識になってしまったせいです…
生まれてから性行為も全くありません💦
2人目を授かるため月の恒例のごとく義務化してしまいコミュニケーションという感じでもなくなってしまいました😅
そして現在、2年と少し妊活をしてやっと授かりましたが主人から誘ってくることもなく私から誘うこともなく😨
それでも主人の息子はフニフニと触っています(笑)
仲が悪いわけではありません、むしろ仲はいいほうです。
主人はお腹の子への罪悪感もあってか私を女として見てくれてはいますが性的なことを要求してこないので我が家は全くお手伝いをしていません😖
我が家は就寝時間が21時と早いのもお手伝いしなくていい口実になっているような気もします。

• ママリン

ママリン

そうおっしゃっていただけて嬉しいです😌実は旦那いれば友達いらない!ってくらい普段もとても仲良しです😌
    触ると落ち着きますものね😌
    自分にはついてないものなので、フニフニしてる柔らかいものが不思議と固くなっていく所とか何回触って遊んでも飽きません😂💦
    もう私のおもちゃと化してます😣
    やはり、産後はホルモンの影響でそうなってしまう方もいますよね💦
    私は、性欲が強い方だったのに妊娠してから安定期に入りなんだか性欲が落ち着いて…したいという気があまり起きなくなってしまったことに戸惑いを感じる部分が😣
    それでも触りたくはなっちゃいますよね!わかります😌
    寝るの早くて羨ましいです!
    私の旦那は帰りが遅いので9時に寝れるなんて羨ましすぎます!

• 11月8日
ままりん

すっごい性欲の強い旦那で、安定期入るまで我慢する。と言ってたのですが、妊娠してから指1本触れてこないです(><)
一人でするとか包み隠さず言ってたのに、今はコソコソとお風呂でしてるみたいです😅
なんか寂しいです💔

• ママリン

ママリン

それは旦那様、ちゃんと考えてらっしゃるんですね😌
    それはそれで大事にされてる形なんだなぁと、とても羨ましいです😌
    だからってそうじゃない方は大事にされてないのかと言ったらそういう訳だはないですが、大事にされてる形はそれぞれあると思うのでその一つが旦那様が我慢する!という宣言で宣言通り実行してくれてる所が素敵ですね😌
    コソコソされるのはちょっと寂しいですね😣
    私だったら寂しすぎて旦那にコソコソされてたら襲いにいっちゃいそうです😣

• 11月8日
たおたん

私の旦那さんも私がしんどくないかと気にして自分からは触ってほしいともやりたいとも言いません。
寝る前に私が触るとすぐ大きくなるので、そのまま最後まで手でやります。ダンナは乳首弱くて触りながら舐めるとすぐフィニッシュなので、疲れはしないと思います。なんか変な回答ですみません…

• ママリン

ママリン

旦那様、ちゃんと考えらっしゃってるんですね😌
    私の旦那も私が良いときじゃないとしないと言ってくれるので、考えてくれてるんだなぁと思ってます😌
    私の旦那は寝る前に触るとすでに大きくなってることがあるのですが、大抵はムラムラしてるんでなくてただ眠いみたいで😨
    眠くても立つみたいです😂💦
    なので触って大きくなってたら「おねむなんだねー」という確認で触ってます😂

• 11月8日

週4くらいで仲良ししてます!
私がしんどい時はお手伝いしてます。

男性は女性ほど、疲れることは
ないみたいですよ。

• ママリン

ママリン

週4!私も妊娠前はそれくらいでしたが、妊娠してから抑えないとだめかなぁと思って旦那が休みの日に調子が良い時だけって感じです😣

私はあまり疲れたことがないのですが、旦那が疲れてしまうそうなので😣💦体力的な問題でしょうかね😣

• 11月8日

今つわりでつらい時期ですが、ちょっと調子のいいときに
週一くらいで手で手伝っています😅

• ママリン

ママリン

つわり大丈夫ですか?😣
    週1なんですね😌ありがとうございます😌

• 11月8日
🌿

私も普通にしてました☺️

性欲がなくなったときはしなかったですけど(笑)
普通にあったときは2週間に1回とかでした(#^.^#)

• ママリン

ママリン

二週に一回なんですね😌
    たぶん私が性欲まだ落ちきっていないのでソワソワしてしまうかもしれません。出さなくて大丈夫かな?どうかな?と変に考えてしまいます😂

• 11月8日
ゆき

私も同じ感じですよー
適当に触っててたった時に
旦那さんが出してもいい?って聞いてくれるので
そのときは最後までお手伝いしてます
言われなければ、触ってたっても遊ぶだけにしてます( ¨̮ )

• ママリン

ママリン

出してもいい?って聞いてくれたらそれが合図になっていいですよね😌
    私はたまにしか言われないので、本当に大丈夫かなぁ?と心配になってしまいます😣
    一人でしてほしくないとかそういう訳ではないですし、一人ですることも大切なことなのは理解しているので、良いのですが、私が変に触ってるのに出してあげなくて大丈夫かなぁ?と心配してしまうので😣

• 11月8日
おちゃむ

妊娠中、ほぼ毎日お手伝いでした😓笑

• ママリン

ママリン

毎日は大変ですね💦
    毎日は私でも疲れてしまいそうです😣💦
    性欲が強い旦那様なのでしょうか😣
    私の旦那はあまり性欲がないので大丈夫かなぁ?と心配です😣

• 11月8日
Eri☆

触るのが好きって羨ましい😱
私も別に平気だったんですが、毎晩旦那に手を持っていかれ触っててって言われることが苦痛で苦痛で😭😭
遊んばらたり、触られながら寝たいってずっと言ってて😭

そのままサワサワ遊んで旦那が急に乗り気に出すとガバって襲われる感じですね…
それで私がしたくないと抜いてあげるって感じです😂

特に双子妊娠中でお腹もすごいでてて行為はしたくないですし、抜くのも疲れるので大変ですけどね😭
前まではやるのが週3.4
抜く週1.2
ですね😆

• ママリン

ママリン

たぶん性欲が強くない旦那だからこそ触って遊びたいって思うんだと思います😣
    たぶん私も触って触ってって言ってくる人だったら…触りたいと思わなくなると思います😣💦
    毎晩手を持っていかれるのは辛いですね😣触るのが好きな私でもそれは苦痛と感じてしまうと思いますので、お気持ちお察しします😣💦

双子ちゃんなんですね😌
    旦那が妊娠がわかった時に双子かなぁとしょっちゅう言ってお腹撫でてたので羨ましいです😌
    ですがその分大変なことが多くあると思うのでこれから無理ないよう生まれる前も後もご自身も大切にしつつ過ごされてくださいね😣

• 11月8日