※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
お出かけ

今月末に主人が3連休取得出来ました。また、息子の誕生日と私と主人の結…

今月末に主人が3連休取得出来ました。
また、息子の誕生日と私と主人の結婚記念日をお祝いとして、両親がディズニーの1デーパスポートのチケットをプレゼントしてくれました。

クリスマスのランドとシーどちらに行こうか今迷ってます。
皆さんの意見を参考にしたいのと、おススメのレストランなどあれば教えて頂けるととても嬉しいです。

ちなみに、息子が9ヶ月のときにハロウィンのディズニーシーへ、去年はハロウィンのディズニーランドへ行き、クリスマスのディズニーは主人と結婚する前に行ったきりなので、久しぶりに行きます。

コメント

TRAS

わたしだったら、
もう少し子供大きくなったら子供が楽しめるようにってなると思うので
今のうちは夫婦で行きたいって思う方に行きます😊💓

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます。
    息子が9ヶ月の時はアトラクションよりもキャラクターグリーティングがメインでしたが楽しめました。
    去年はキャラクターよりも子どもと乗れるアトラクションが多かったこともあり、アトラクションメインで楽しめました。
    主人はどちらでも良いと言ってくれているため、決めらなかったのでこちらで相談させて頂きました。

• 11月8日
  • TRAS

TRAS

そしたらランドの方が良さそうですね😊✨
    すみません年齢見間違えてて9ヶ月だと思ってさっきのコメントしてしまいました💦

• 11月8日
あっちゃん

いえいえ。
息子は今月3歳になるのと、ランドは今工事しているアトラクションがあることもあって余計に悩んでしまっています。
息子はモンスーズインクのアトラクションだけ号泣しましたが、トゥータウンの仕掛けやミッキーは好きみたいです。また、プルートとグーフィーの長い耳もお気に入りです。

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちも今月末にディズニー行きます😊
お子さんメインならランド、夫婦が楽しむならシーですかね?
うちは両方行きますが娘がプーさんとミニーちゃんが好きなのでランドのほうに時間を多くとるつもりです!
イッツスモールワールドが工事中なので残念ですが…それ以外にも乗れるものは沢山ありますしいいかなあ…と!

レストランはブルーバイユーに行きたかったんですが暗いし娘が食べられそうなものも少なかったので、クリスタルパレスの予約をとりました💕

でもシーの雰囲気も捨てがたいですよね😂

あっちゃん

コメントありがとうございます😊
両方行かれるなんて羨ましいです。
ニモ&フレンズの新しく出来た乗り物とダッフィーのクリスマス仕様が気になっています。

シーでキャラクターグリーティング出来るレストランに1時間程並んで入ったことがあり、気付いたら子どもがプルートの耳を引っ張って遊んでいて、ミニーちゃんにはチューしてくれてそれだけでテンション上がりました⤴︎

でも子どもが乗れるアトラクションが多いのはやはりランドかな⁈と本当に悩むんです😅

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

娘が初めてのディズニーで遠方に住んでる為なかなか行けないので旦那におねだりして両方にしました!笑

わたしもニモ行きたかったんですーー!でも90cm以下は乗れないみたいで娘は80cmなので今回は断念です😂ダッフィーのクリスマス仕様みたいですよね!絶対可愛いです〜🤤💕
ダッフィーの着ぐるみ着せてシーに行くのも私の夢の1つで…シーは外せませんでした!笑

ミニーちゃんからちゅー💕たまりませんね〜🤤キャラグリできるレストランわたしも行きたかったです😭

シーは絶叫系が多いですよね💦
乗り物に乗せたいなら断然ランドだと思います。マーメイドラグーンのところでもありますが…ランドに比べると少ないかな〜ですね(´・ω・`)