※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ111
妊娠・出産

グリーンゼリー使って男の子の産みわけ成功した方いらっしゃいますか?

グリーンゼリー使って男の子の産みわけ
成功した方いらっしゃいますか?

コメント

まなみ

私もそれ知りたいです
第1子に女の子が産まれたので、次は男の子が欲しいと思っています

  • ひよこ111

    ひよこ111

    知りたいですよね~高い買い物ですもんね♪

    • 8月23日