グリーンゼリー使って男の子の産みわけ成功した方いらっしゃいますか?
グリーンゼリー使って男の子の産みわけ
成功した方いらっしゃいますか?
- ひよこ111(10歳, 14歳, 15歳)
コメント
まなみ
私もそれ知りたいです
第1子に女の子が産まれたので、次は男の子が欲しいと思っています
グリーンゼリー使って男の子の産みわけ
成功した方いらっしゃいますか?
まなみ
私もそれ知りたいです
第1子に女の子が産まれたので、次は男の子が欲しいと思っています
「妊娠・出産」に関する質問
2人目出産で大変な思いしたけど、3人目産もうと思える方のお話が聞いてみたいです🥺 もともと3人は子ども欲しかったのですが、2人目出産後に激しく体調を崩してしまい、産後8ヶ月目にしても未だに完全回復してません。で…
明日で33w突入。水通しまだしてないいいい!!!梅雨梅雨梅雨ー!!7月頭か中旬辺りにはカラッカラに晴れて欲しい🫣 そこで皆様に質問があります!洗濯槽クリーナーは塩素系?でいいのでしょうか!あと洗剤は何使われまし…
今日の午後くらいから生理痛のようなズーンと重い感じの下腹部痛があります。途中軽くなったりもしましたが、寝ようと思って布団に入ってから痛みが増してきている感じがします😓我慢はできるけど痛〜と声に出てしまうくら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ひよこ111
知りたいですよね~高い買い物ですもんね♪