※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2週間に1回の頻度で仲良しをするのは不安。皆さんの意見を聞かせてください。

タイミングの取り方なんですが、2週間に、2日に1回の割合で仲良しをする感じで良いのか正直、不安に感じてしまいまして、皆さんの意見を聞かせて下さい。お願いいたします。

コメント

あかちゃん

タイミング取るなら基礎体温と排卵検査薬併用で2日に1度はとったらいちも思います☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時、そうしていたんですけど、基礎体温はストレスで断念して、排卵検査薬は分からなくなってしまって、やめたら、なぜかその月に妊娠してたんです。
    その為、2人目も、基礎体温と排卵検査薬はやめようと思いまして(。>д<)

• 11月8日
  • あかちゃん

あかちゃん

それなら不安でも自分の思うタイミングの取り方しかないと思いますよ☆

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    ありがとうございました。

• 11月8日
くられ

私は生理周期があまりズレないので、ルナルナで排卵日を確認して、その二日前~二日後でタイミングとってました!
私がレスなので💦、かなり少ないですが排卵日の二日前、もしくは前日であろう日に一回(月に一回)というのを一年続けました。

基礎体温はつけていませんでしたが生理周期があまりズレないのならまずはルナルナでタイミングなど考えるのもいいかなと思います🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナのアプリを利用してます。排卵後もタイミングをとる必要があるんですね。
    してみようと思います。ありがとうございました。

• 11月8日
  • くられ

くられ

排卵日がもしかしたらズレてるかもしれないのでタイミング取れるなら試してみてもいいかもしれません😊👍

参考になれば嬉しいです🍀

• 11月8日