※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏嫌い
子育て・グッズ

新生児の子供が夜泣きで寝不足。リズムが狂い、朝起きる時間も遅れてしまう。リズムを整える方法について相談。

新生児の頃から全く寝ない子でした。
ここに来て夜泣きぐ始まり早1週間、、

もう私が眠くて眠くて気持ち悪くなるし
頭痛もひどくなって来ました。

朝いつもは7時頃には起床してるんですが
息子も夜泣きできちんと寝るのが朝方になってる為
起きるのが9時だったり10時だったり
遅くなってしまっていて
もちろん朝ごはん等もどんどん
リズムがズレてしまっています。

こんなんじゃダメですよね?😭😭😭

せっかくしっかりついたリズムが
狂っちゃいますかね?(´;ω;`)

でも眠くてついつい私も寝てしまってました、、

回答よろしくお願いします。

コメント

カフェオレ

うちの2番目の息子が新生児の頃からなかなか寝付かない子で1歳になった辺りからまた夜中2.3回寝ては起きてグズグズを繰り返すようになりました。
昼間とかは寝てくれるので、朝起こしてご飯食べさせて遊ばせて昼寝させるようにしてます!
その時に一緒に仮眠程度に寝ます!
専業主婦だから出来るのかなと思ってますが😅

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    朝早く起きれないとなと思いながらも
    ゴロゴロしてしまい、、反省です。
    そうですよね
    今のこの状況だからゆっくり出来ますもんね(´;ω;`)

    コメントありがとうございます😊

    • 11月8日
Kanちゃん

私のところは、
夜10時くらいに寝らことが多いです。
そして朝寝は
起きて30分もしないうちに寝てお昼まで寝てること多いです!
リズムって大切だなって思いながらも一緒にゴロゴロしてます。

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    起きてすぐ朝ごはんあげますか?(´;ω;`)

    せっかくしっかりついたリズムなのに
    明日からはきちんとしようと思ってても
    眠さの限界で、、泣

    • 11月8日