※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 Happiness
家族・旦那

子供がじーちゃんばーちゃん家に行くのに、いちいち旦那さんの許しがな…

子供がじーちゃんばーちゃん家に行くのに、いちいち旦那さんの許しがないと行けないって方居ますか?
うちは、旦那の方の実家に子供が遊びに行きたい!と行ってお義父さんに電話をし、向こうのお義父さんも良いよ〜!と言って迎えにも来て連れて行くと、旦那が怒ります!
俺の実家に行くのは、
決定権は俺が決める!とか意味わからん事を言って、勝手行くな!と言います。
何で?じーちゃんばーちゃん家に行くのにいちいち旦那に電話して行って良いか聞かないといかんておかしくない?しかもお義父さんが連れて行って良いか行くと激怒します。
理由を聞くと、自分のお父さんお母さんばあちゃん想いで、仕事で疲れてるから。
と言います。
私的には、変なの〜〜。って思います!
みなさんもそぅ変なの〜て思いませんか?

コメント

ままりん

意味わかりません😅
変な旦那さんですね💦
いちいちめんどくさーい( ̄∀ ̄)

•  Happiness

Happiness

でしょ〜!!
    いちいち顔伺って聞いて面倒くさいから、下の子はじーちゃんばーちゃん家に行けない!って育てるわー!って言いました😂

• 11月8日
ゆん

えっダルッ( ̄▽ ̄)

•  Happiness

Happiness

ね!ホント面倒くさい!!

• 11月8日
POOH

ジジババも孫に会うのに許可いるんですかね😅💦
私ならお義父さんにガツンと絞めて貰います🎵