※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたんmama
妊活

wondfo以外の海外製排卵検査薬を教えて欲しいです。コウノトリネットとリボン堂で迷っています。どちらがおすすめですか?

今wondfoの排卵検査薬を使用していて
もうすぐ無くなりそうなのでまた
ネットで注文しようと思っているのですが…

次もまたwondfoにするか迷っています💦

皆さんオススメの海外製排卵検査薬を
教えていただけないでしょうか??🌼

またコウノトリネットか
リボン堂というところで購入するかも迷っています!

どちらの方がオススメかも
教えていただけると嬉しいです💕

よろしくお願いします😉

コメント

なおちゃん

私はコウノトリネットで購入しました!
排卵検査薬と妊娠検査薬の本数が選べて量が多くて安いのにひかれました!
後はコウノトリと言う名前にもひかれました☺️

  • あたんmama

    あたんmama


    私もwondfoを購入した際は
    コウノトリネットを利用したのですが
    届くまでにかなり時間かかりますよね💦
    どこかでリボン堂はもう少し届くのが早いと見かけたことがあったので
    それならリボン堂の方がいいのかな?と迷っているところです😓

    • 11月8日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    2回コウノトリネットを利用してますが、4日くらいで届きましたよ!
    月曜日とか週初めに頼むと早いってママリで教えてもらいました!

    • 11月8日
  • あたんmama

    あたんmama


    4日ですか!?
    私10日ぐらいしてやっと届いたので
    こんな時間かかるんだーって思ってました💦

    週初めだと早いんですね!
    いい情報ありがとうございます✨

    • 11月8日