※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
家族・旦那

旦那に 『べびー用品買いに行こう』とか『子どもの幼稚園の制服代 ◯◯円…

旦那に
『べびー用品買いに行こう』
とか
『子どもの幼稚園の制服代 ◯◯円かかるよ』
とか

何か買ってもらいたいって話すとキレる旦那。
私の実家 あるいは 生活費から出せって思ってるようで 本当に腹立つ。

うちは 旦那が自営業のため 義実家から 生活費を もらっているという形です。

だから 毎月 必要な分しか もらってないのに。

それでも節約してやれ的な。
私の実家でやれ 的な 旦那の キレ方。
本当にイライラする。

コメント

よっちゃん

お前の子でもあるだろ〰〰(#`皿´)
って言いたいですね💢

うちは育児に関していつもそう思います💢💢💢💢