※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
雑談・つぶやき

アーーーー。おっぱいが無駄に大きくなって洋服が着こなせない👋せめて形…

アーーーー。

おっぱいが無駄に大きくなって洋服が着こなせない👋せめて形よくしたいのにワイヤーあるのとか、締め付けられるブラトップすると変なとこ詰まったり母乳臭くなったり。

ニップルシールドめんどくさいし、ポタポタたれてくる母乳にほんとイライラする!!

妊娠前完母にこだわってたけど全然痩せなかったしストレスばっかり。哺乳瓶も飲まないし。

旦那は泣けば、おっぱいやれ。オレには無理だからハイ。ってすぐ渡してくるし母親に負担がデカい。

でも6ヶ月ぐらいまでは免疫あるとか言うからよかったけど。もう7ヶ月だし。

今さら混合やミルクにしようなんて思わないけど、ストレスたまるな〜あたしだけかな〜

コメント