※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
子育て・グッズ

眠りについて相談です。深く眠りに入る方法や同じ経験の方がいらっしゃいますか?

眠りについて質問です。゚(゚´Д`゚)゚。

生まれてからずっと夜寝てから
1回も起きずに朝まで寝たことがありません💧

11ヶ月の時に卒乳してまだ間隔はのびましたが
2回ぐらいおきてお茶飲んでトントンしたら寝ます💧

眠りが浅いのか寝てから私が布団に入るまで
3回はおきて何回も二階へあがってトントンして〜
とかでかなり疲れます💧
寝るときは必ず私の顔を触りながら寝るので、
毎日指でぎゅと(たまに爪で)されたり、鼻や耳に指を入れようとしてかなりイライラして、すごくストレスを感じます💧💧

深く眠りに入る技とかありませんかー??😭😭😭❤️(笑)同じような方いませんかー??😭😭😭

コメント

卒乳して3ヶ月半、未だに0時ごろまでは1〜2回、その後は1時間おきに起きます😭
私の腕つまんだら寝るのですが、この時期娘の手のひら冷たいですし、服の上からだと嫌がるので素手じゃないとだめで寒すぎて寝れません😭😭
卒乳したら朝まで寝るんじゃかいの?って感じです。笑
早く寝て欲しすぎますよね😭

• たーmama

たーmama

腕つまられるんですね。゚(゚´Д`゚)゚。それも痛そう。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。ほんと添い乳してるときはしゃあないって思ってたんですけどねー。゚(゚´Д`゚)゚。早く寝たいです♡(笑)

• 11月9日
∞こつぶ∞

1回もではないですが、うちもほとんど朝まで寝たことがありません🤣
卒乳済みです✨お茶は飲まないですが多い時は5回くらい泣いて起きます🙄
寝るときは必ず腕を触らないと寝ません😂爪でガリガリもされるのでなかなかのストレスです😣
やられる度にママそれ痛いよって言いまくっています…毎日何回言っていることか…笑

早く毎日朝までぐーっすり寝たいですねー😭✨

• たーmama

たーmama

ほんと痛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。わざとぢゃないにしても、爪けっこう痛食って顔にされるので思わずキレるときあります💧😅毎日反省です💧💧寝かせる時のこの癖がストレスなりすぎてイライラしてしまいます💧同じような方がいらっしゃるのは嬉しいです(´×ω×`)

• 11月9日
  • ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

遅くなってすみません💦グッドアンサーありがとうございます😂✨
    何回言っても癖になってるから辞めないですよね😭
    今日も何度痛かったか😭💦笑
    本当に寝かしつけの時憂鬱になりますよね🌀早くお互い違う癖にシフトしてくれるといいですね😣💓

• 11月12日
  • たーmama

たーmama

ホントですよねー💧(笑)(笑)早くすんなり寝て夜中も熟睡してほしいです!お互いがんばりましょねー。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月13日
まっくす

わたしは試した事がないのですが、子供はお母さんの匂いで落ち着くらしいので
お母さんの匂いが着いた衣類などを近くに置いてみたら、朝まで起きずに寝てくれたって言ってました!
よかったら試してみてください✨

朝まで寝てくれる日が来ますよーに

• たーmama

たーmama

早速やってみましたが、効果なしでした。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。敏感なんでしょうね。゚(゚´Д`゚)゚。疲れさせて限界で寝ても起きるのでこうゆう性格なんでしょうね😅

• 11月9日