※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
その他の疑問

柔軟剤が香りやすい洗剤ってありますか?(>_<)今アタック抗菌exとダウニ…

柔軟剤が香りやすい洗剤ってありますか??(>_<)

今アタック抗菌exとダウニーの組み合わせなのですがあまりダウニーの香りがしなくて。。💦

コメント

めい

どこかのサイトで見ましたが、Nanoxとダウニーの比率2:1でいい感じらしいです(•̀ᴗ•́)̑̑

• Yu-a

Yu-a

はじめてききました!!洗剤変えるか柔軟剤変えるか悩みますが検討してみます♩ありがとうございます(*^o^*)

• 8月22日
  • めい

めい

私はアタックneoとランドリンのエレガントフローラルの組み合わせで使ってます!めっちゃいい匂いですよ!(•̀ᴗ•́)̑̑

• 8月22日
*K♡MAMA*

ダウニーじたい匂いはキツイですが衣類には付きづらいです…
柔軟剤を変えた方がいいかとです!匂いセンサーついてるやつとかは結構しっかり匂いつきますよ♪♪

• Yu-a

Yu-a

コメントありがとうございます(*^o^*)
    そうなんですねぇ。。初めて知りました😭ダウニーを使っていると外人さんのようないい香りになるかと、、笑

• 8月22日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

あの匂いにするには
    柔軟剤を入れるタイミングと量で近くはなりますよ!

• 8月22日
もももももも

私も以前はダウニーでした!
けど今はレノアハピネスの緑のボトル、ミスティーグリーンandジャスミンってやつ使ってます!
結構残る方かな?と思います(^o^)/

一番の決め手は、以前のダウニーはドラックストアで好みの香りのものが売ってないことがあって不便でしたが、レノアハピネスなら大抵のドラックストアには置いているので乗り換えました!

• Yu-a

Yu-a

コメントありがとうございます(*^o^*)
    職場のタオルがレノアで洗濯していてとてもいい匂いだったのですがドラム式洗濯機で乾燥までしているからかと思ってました(*^o^*)
    香りが残る柔軟剤にしたいので好みの香りがあるか見に行ってみます♩

• 8月22日
りんめろ

アタックとレノアですが
結構匂いします(。・ω・。)ノ
外人さんみたいな香りは
キツイかも?
彼方の方は体臭隠しのキツイものなので笑
組み合わせで結構柔軟剤でも
いい香りありますよ*

モコちゃんママ

組み合わせはよくわからないですがアロマリッチのジュリエットをずっと使ってます。
友達に香水何付けてんの?と聞かれました。
香水付けない派です。

ひまーり

ボールドはどうですか?*\(^o^)/*

ハルりおん

ランドリンめっちゃ匂い残ります‼

たーん

私は液体のトップを使ってから柔軟剤を使っていますが、とても良く香ります\(^o^)/