子育て・グッズ 3回食になりましたがレパートリーが行き詰まっています😂食べさせては次… 3回食になりましたがレパートリーが行き詰まっています😂 食べさせては次のご飯がくるので、てきぱきと準備したいのですが…。 つかみ食べもさせはじめましたが、ストックはみじん切りとスティック両方用意していますか? どのように用意しておいたら効率がいいのでしょう。 最終更新:2017年11月7日 お気に入り 4 パート ご飯 あすたりすく*(7歳, 9歳) コメント ❤︎ 3回食です(^^) うちは、野菜の輪切り(手掴み食べ用)と野菜のみじん切り両方用意してみじん切りはスプーンで食べさせてますよ😊✨ 2〜3日分献立立てて用意してます❗ 11月7日 あすたりすく* ご回答ありがとうございます! 輪切りなんですね(●´ω`●) なるほど…あらかじめ献立決めてらっしゃるんですか!そうすると無駄がなくなりそうですね☆ 11月7日 おすすめのママリまとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あすたりすく*
ご回答ありがとうございます!
輪切りなんですね(●´ω`●)
なるほど…あらかじめ献立決めてらっしゃるんですか!そうすると無駄がなくなりそうですね☆