※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かくさお
妊活

デュファストンを飲んでいるとお腹の張りがあり、体重も増えてつらいです。二人目を授かるまでの辛抱が大変ですか?

先日、出産後、久々の人工受精をしてきました。(1人目も人工受精4回目で授かりました)今回も二人目を病院でおねがいしています。
今、デュファストンを飲んでるのですが、飲んですぐ、お腹の張りが凄くて飲み物を飲んだだけでも苦しくて。久々なのでつらくて。
飲むのが終わればまた落ち着きますよね?しかも、食べてないのに体重もふえだして…。
二人目授かるまでの辛抱ですよね。
そういうかた、いらっしゃいますか?

コメント

ここ

デュファストンを初めて今回飲み始めましたが、私は下痢がとまりません。
副作用の出方は様々なんですね(´;ω;`)

  • かくさお

    かくさお

    大丈夫ですか?しばらく飲まないといけないので、辛いですよね。
    本当ですね、人それぞれですね。
    頑張りましょうね。

    • 11月7日