※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
子育て・グッズ

子供たちが体調不良で幼稚園を休んでいる状況。娘がRSにかかり、イベント参加が心配。幼稚園通園やイベント参加の判断が不安。

先週息子が体調不良で幼稚園早退し、幼稚園をお休みして連休明けに何とか復活して幼稚園に行ってます!

そして連休最終日あたりに下の娘が何となく熱っぽく…
鼻水も出てるし咳も出始め…
昨日一旦落ち着いたかと思えば夜に39°!
今日も熱が少しあったので小児科に行ってみました。

そしたらRSでした( ꒪Д꒪)ノ

息子も鼻水、咳をしてたので多分お兄ちゃんからもらったんだと思われます😩💦

お兄ちゃんもRSだったとか気付かず…笑
RS初めてなりました!!

幼稚園普通に行かせてたんですけど大丈夫なんでしょうか?笑
食欲も出てきたし元気だし…咳は出るけども…

そして娘なんですが。
今週末にフリマ出店する予定だったのですがやめた方がいいんでしょうか😭💔?
子供も連れて母親と一緒にやる予定だったのですが…
室内ではあるのですが人が集まる所なので連れていくのはまずいですよね…?

一応今の所水分も食事もとれてて鼻水と咳が出てる感じなのですが😩💦

なんだか楽しみにしてたイベント、子供の体調で中止にするのってとても悲しいですね😢
子供の体調を1番に考えるのが1番なんですが!!笑

コメント

ジャンジャン🐻

年齢があがると、ただの風邪扱いになるって聞いたことがあります。

ただ、一歳の子は悪化すると入院にもなるので、フリマはやめたほうがいいと思います😭

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

入院嫌ですよね😱😱
    完全に私に移った模様ですがホントにただの風邪です笑

• 11月10日