※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

ベビーカーのA型、B型について教えてください。兄夫婦から借りているもので分からないです。

今さらでお恥ずかしいのですが、ベビーカーのA型、B型ってなんですか?😵
今使っているのは兄夫婦から借りてるもので知らないです😰💦

コメント

A型は新生児で乗れる寝る形のベビーカーです^_^クッション性や通気性も考えられた物が多くてその分値段も高いです。
B型は首と腰が据わった月例の子対象です。座るかもたれかかるような型です。A型よりも簡易的で軽量で値段も安いです。

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    なるほど!すごくシンプル(?)なのがB型ですね🙌💡 安くていいなーと思って見てたのはB型かもしれません😅

• 11月7日

退会ユーザー

そうですね!またそれよりもシンプルなのがバギーというものです^ ^

• 11月7日
咲や

A型は対面、B型は進行方向向いているタイプです
昔は切り替え出来るのをAB型とも言ったみたいですが、今はA型に含まれるみたいです

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    すっきりしましたー!✨ シンプルでお手頃価格なのがB型ですね💡

• 11月7日