※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつづみ
雑談・つぶやき

2日目も成功₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎お腹空いて泣く事はあっても、口寂しくてお…

2日目も成功₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
お腹空いて泣く事はあっても、口寂しくておっぱいって泣く事元々無かったしな、もう大丈夫かな?⊂(ˆoˆ)⊃
岩崎くんのナイスピッチでタイガースも勝ったし、京セラでの試合観戦疲れたけど楽しかった♬来月の甲子園時にはどんな成長を見せてくれるのかな?♡

産まれた時からしっかり授乳間隔空いてて、昼寝も良くしてくれるし、離乳食もいっぱい食べてくれて、卒乳も上手く出来そうやし、病気もまだしてない。吐き戻しが多かったのと、ずり這いとハイハイは少し遅かったけど、そんなん全然苦じゃないくらい本間に出来た子やと思う。
それでもイライラしていっぱいいっぱいになる時あるのに、2人目欲しいけど息子以上に手が掛かる子が産まれると思うと恐怖しか無い(T_T)どうしよう。。息子に我慢させるのも嫌やし、でも早く社会復帰もしたい。悩むな。。

コメント