※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まれ
お出かけ

質問です!3ヶ月の娘が、お出かけの際毎回チャイルドシートでうんち漏れ…

質問です!
3ヶ月の娘が、お出かけの際毎回チャイルドシートでうんち漏れをしてしまいます😂最初は背中漏れだったのでパンツ式にしましたが今度は横漏れをします😅サイズが小さいのかと思いサイズをあげても漏れてしまいました🤔ちなみに
娘は60センチの6.3キロで今はお出かけの際はパンツ式のMでお家ではテープ式のMを使っています!なにか、いい解決法はないのでしょうか、、、?😂

コメント

れい

体型にもよるかもしれませんが、6.3キロならSかなー?と思いました💦

メーカーによってもサイズ違うらしいですよ✨

• まれ

まれ

逆にサイズが大きくて漏れちゃってるんですかね😂お腹がきつそうだったのでMにしちゃいました😫

• 11月7日
  • れい

れい

あとがついちゃいますか😳?
    お腹が緩めのメーカーもあるらしいので探して見るといいかもです!
    パンパースは細めなイメージです💦

• 11月7日
  • まれ

まれ

寝かせているぶんにはそれ程気にならないのですが、チャイルドシートやバウンザーに乗った後などは後が着いてました😂ムーニー、パンパースを使ってみましたが、どちらも後が気になってMにしたんですけど、うんち漏れも変わらずで、、😅

• 11月7日
  • れい

れい

寝かせている分で問題ないなら大丈夫だとは思いますが…😳

難しいですね😭😭

• 11月7日
R💗

うちもしますww
パンパースのパンツのMから
ムーニーのうんちポケットの
Mにしたけど、今日普通に
横漏れしました😂😂😂
もお、諦めモードです(笑)

• まれ

まれ

ムーニーが漏れるから次はパンパースを試してみよかな?🤔と思っていました😅諦めるしかないですかねー🤦‍♀️(笑)

• 11月7日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

6ヶ月ですが同じくらいの体型でS使ってます✨
今のところおへそまでかくれるので、まだSでいいかなと思ってます♪
娘はパンパースは漏れますが、グーンとメリーズは漏れてません♪

• まれ

まれ

やっぱり大きいのでしょうか😅色々な種類のものを試してみます😆

• 11月7日