※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuma
雑談・つぶやき

旦那の言動にイラついてしまいます。5日、息子のお披露目会のあと私の実…

旦那の言動にイラついてしまいます。

5日、息子のお披露目会のあと

私の実家の方のお父さんに

「そろそろ送ってもらって良いかな?」って聞かれたら

「足痛い」とか言うし。

送る前には、「(実家の近くの)火葬場の辺りで振り下ろしてこようかな」とか

「息子を絶対俺の車に乗せない」とか。

「粉ミルク、買ってもらったっけ?」って聞いたら

帰りに買ってきてくれたのは、良いのですが、

毎晩旦那のいびきと歯ぎしりで眠れないから

息子とふたりでベッドを占領して眠ってたら

ドカンっと置いたりとか。

息子の頭をまるで右手で握りつぶすように抱いてたりとか。

夜、息子がお腹すいて泣くと歯ぎしりとか。

息子をなんだと思ってるのか。

息子は、物じゃないから!!!

コメント

deleted user

旦那さんとお父さん仲悪いんですか?
火葬場の辺りで振り下ろすなんて、どーいう意味か問い詰めてブチギレます😱💦💦

息子さんに対する態度は、まだパパの自覚ないんですかね💔
普通に怒っちゃいそうです💦