※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
妊活

体外受精初期胚グレード1を移植し、明日判定日。妊娠してる気がして緊張。旦那に嬉しい報告したい。

つぶやきです…。先月25日、体外受精 初期胚グレード1を移植しました。明日は、いょいょ判定日。今回は妊娠してる気がする!!緊張するぅー。一人で判定聞きに行くのは不安だけど、昼に旦那さんに嬉しい報告ができますように(๑˃̵ᴗ˂̵)ドキドキ。

コメント

❤

以前、不妊治療専門のクリニックに勤めていましたので、胚の状況は少しわかります。
グレード1を移植なさったのですね。無事妊娠していますように‼
祈っています‼

• emi

emi

ありがとぅございます。
    採卵2回目で3度目の移植でした。今回は、今までとは少し違う痛みを感じてるんです。
    グレードも前回よりも良かったので期待してます。つぶやき…に回答ありがとうございました。祈ってもらえて嬉しいです。

• 11月7日
  • ❤

主さんが通っているクリニックはどうかわかりませんが、
    私が、勤めていたところは、機械でHCGを測っていました。
    仕事が比較的暇な時は、祈りながら機械の前に立っていた私です。
    どうかどうか妊娠していますように‼‼

• 11月7日
  • emi

emi

病院行ってきましたぁー。
    『バッチリ👌陽性反応ですね。おめでとうございます。頑張りました。』と、妊娠判定いただきました😍祈り伝わりました。
    心拍確認まで、安心できない所もありますが今日くらいは喜びたいと思います。

• 11月8日
  • ❤

わぁ~⤴⤴
    おめでとうございます‼‼‼‼
    なんか自分のことのように嬉しいです~🎵😍🎵
    ほんと良かったですね‼
    今日はご主人とパーティーしてくださいね✨😉✨

• 11月8日
  • emi

emi

ありがとうございます(*≧∀≦*)

• 11月8日