※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

関東圏の子連れ向けホテルや旅館について教えてください。お風呂や寝る準備などの体験を知りたいです。

関東圏で子連れ(赤ちゃん連れ)で行ったことのあるホテル、旅館をおしえてください💕

感想や、おふろはどうしたか?寝るときはどうしたか?おしえてください💕

コメント

みみりん

栃木でも大丈夫ですか?
鬼怒川観光ホテルに宿泊しました♪

ウェルカムベビーの宿だったので部屋にオムツやオムツバケツの準備があったり、おもちゃやバンボも置いてありました✨

ロビーにキッズコーナーがあって子供は楽しそうに遊んでました😄

お部屋は和室だったので段差も気にせず過ごせたし、部屋食だったので周りも気にせず食べれました🍴

お風呂は大浴場・貸切風呂にもバスチェアがあり入れやすかったし、貸切風呂に家族みんなで入りました♨️
(赤ちゃん用の浴衣もあります!)
鬼怒川の温泉泉質が赤ちゃんにも優しいみたいです♪

スタッフの方も子供を気遣って頂いてありがたかったです♪

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます!
    そこ最高ですね!子連れは荷物が多いから、そこまで用意してくれるのはありがたいですね💕💕参考にさせてもらいます!

• 11月7日
ポケちょる

御台場、横浜、群馬はファミリー向けの宿が多いです(๑・̑◡・̑๑)
ホテルもベビーベット等無料で用意してくれたり✨
貸切風呂やファミリールームだとお風呂もゆったりです👍

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます!
    ベビーベットなどあるのはありがたいですね💕場所がまだ定まってないのでホテルも上手く探せず…💦いいとこみつけます!

• 11月7日