※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

子供のうんちの色が気になりますが、小児科を受診することをお勧めします。オムツも持参してください。

至急です💦
ウンチの画像乗せているので気をつけてください😥💦






この色母子手帳に載ってるうんちの番号
3番ぐらいに見えないですか?💦
今日1日こんな色です😥
体調や機嫌は特に変わりないです💦
小児科行ったほうがいいのでしょうか?
もし行った場合は何と説明した方がいいんでしょうか💦
オムツごと持ってった方がいいんですかね💦

コメント

tmc٩(๑❛ᴗ❛๑)۶mama

えー?そうですか?むしろ7番にみえません??

  • レモン🍋

    レモン🍋

    写真だと7番に見えますが
    実物だと3.4番辺りに見えます😥
    何かモンブランのような色というか...

    • 11月7日
deleted user

母子手帳と照らし合わせてないですが、写真からは悪い色には見えません。

  • レモン🍋

    レモン🍋

    悪い色には見えないですかね😥
    もっと白っぽいと危ないですよね💦
    明日のうんちも見て様子見ですかね💦

    • 11月7日
deleted user

うちの子しょっちゅうこんな色のウンチですよ!私も悪い色には見えません。
気になるようでしたらお医者さんでこの写メを見せるだけでも大丈夫だと思います。

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ほんとですか!
    いつも5.6番くらいの色なのに今日は変だなぁと違和感でした💦
    もし続くようなら写メ見せます😥

    • 11月7日
三姉妹母ちゃん

そんな白っぽくも見えませんが^ ^

  • レモン🍋

    レモン🍋

    様子見ですかね😥💦

    • 11月7日
tmc٩(๑❛ᴗ❛๑)۶mama

真っ白ぢゃないのでとりあえず1日様子を見ても大丈夫じゃないですか^_^?
もし心配なら、念のためでも見てもらった方が安心ですね(^。^)自分のことじゃないから機嫌がいいとしんどいとかもわからないし判断が難しいですよね💦

  • レモン🍋

    レモン🍋

    真っ白まではいかないですが3.4番ぐらいに見えちゃいました😥
    判断難しいです💦
    ひとまず次の日も様子見します💦

    • 11月7日
2kids.mama♡

全然問題ないと思いますよ😅

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ありがとうございます!

    • 11月7日