※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
妊娠・出産

悪阻で休み続ける中、嫌な対応に悩んでいます。やめたいけど次の人が見つからず。体を優先したいと感じています。

悪阻のきつい6週から休みながらもパート続けて休むたびに嫌な感じの対応。最近まで連日休んでて、そして同じ課の人、上司よりライン電話でいつまで休むん? って。やめる予定ですが、次の人が見つからずやめれない。こんな会社入るんぢゃなかった。お金もらってるけどパートなのにって思います。今は体優先したい。 イライラして気持ち悪いです。逃げたい。

コメント

うふふ

yu.さんが退職を申し出たら求人出すんではないでしょうか?
そこまでイライラするなら退職したほうが良いと思います。
悪阻も長い人は本当に長いので‥お体大事にしてください。

• ゆーひ

ゆーひ

それが退職申し込んで求人出してて…応募が全くこないみたいで💧
    ありがとうこざいます!!!💞

• 11月7日
とっと

私もつわり辛くて、結構休ませてもらってましたσ(^_^;)
私の職場はみんなとても良い人で、仕事に出ても無理しないで下さい、といつも言ってくれて本当にありがたかったです。
そういう風に言われたら本当に働きにくいですよね…
マタハラかなー、と思います。
どんな事を言われてもしんどい時は休まれて下さいね(^^)
まだまだ安定期まであるので無理はしちゃダメだと思います‼︎

• ゆーひ

ゆーひ

そういう会社すごいいいですね😂💗💗
    働きにくくて悪阻終わっても行く気にならないです😭無理はしたくなくて…切迫流産なら休んでもわかるけどと言われました。いや、なってからでは遅いやろって思ってもう、モヤモヤです!

• 11月10日
⭐コロコロ⭐

理解のない会社は辞めていいと思います。
安定期入るまでは無理しない方がいいですょ💦

• ゆーひ

ゆーひ

もうきっぱり悪阻終わっても止めることにしました😭!
    安定期までは本当になにがあるかわからないですよね…毎日静かに過ごしたいです😂💗

• 11月10日
ゆい

わたしもまったく一緒です。やめたいけど、上の子供を保育園にやってるため辞めるに辞めれない😔

• ゆーひ

ゆーひ

それは困りますね💧
    やめたくても保育園のこと考えると…。世の中ほんと難しいですよね💧

• 11月10日