※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machida8904
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子と2ヶ月の娘が中耳炎からの鼻水と咳で悩んでいます。病院で吸入吸引をしているが、自宅でも効果的な吸引器を探しています。電動の吸引器を使っている方のおすすめを教えて欲しいです。

1歳3ヶ月の息子と2ヶ月の娘が中耳炎からの鼻水と咳が続いていて、特に鼻水がずーっと出てたり鼻詰まりがキツそうです。下の子はおっぱい飲むのが苦しそうで見ていて辛いです。
平日は病院に吸入吸引をしに毎日通っています。病院直後はスッキリしてるのですが、だんだんと鼻水が出始め、夜はダラダラと出てたりします。病院までの距離もなかなかあるので、自宅で鼻水をスッキリさせたいのです。

鼻水トッテなど使ってみたりするのですが、スッキリとまではいきません。電動のものを検討していますが、ピンキリでどれを使った方がいいのかわかりません。

電動の吸引器使用されている方、鼻水スッキリと取れてます‼︎っていうのがあればぜひ教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

riko

電動のベビースマイル持ってますが、さらさらの鼻水はよくとれます。
でももう少しお金だして、メルシーポットにすればよかったと後悔してます😅

• machida8904

machida8904

ありがとうございます‼︎
    ベビースマイルとメルシーポットで悩んでました。
    メルシーポット買ってみます。

• 11月7日