※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

11月22日に予定帝王切開することになりました。それまでに陣痛きたら変…

11月22日に予定帝王切開することになりました。
それまでに陣痛きたら変わるよーと助産師さんに言われましたが。
里帰りしてるので今は旦那と離ればなれ。先日来てくれたので、たぶんしばらく食べれないラーメンを家族で食べに行きました。
でも、私には心残りが…ラーメンだけじゃないのよ。食べたいやつ!
マクドの期間限定のやつ。見るからにカロリーやばそうやけど、ポテトと一緒に食べたい‼︎
あと、甘いもの…
体重増やさないように頑張ったけど…あまり増えなさすぎて、大丈夫?って言われたけど…
もともとデブな私。これ以上太れば膝壊す‼︎(体重は㊙️ですが笑)悪阻でマイナス5キロになり、今は妊娠前からプラス1キロという奇跡。
頑張ったから良いよね?とうちの母に言うと、やめとけば?と言われてます。(苦笑)
それか、妊娠中食べれなかったものを出産したら、食べるか。私はお寿司。特にマグロのお寿司をずっと我慢してたので、めっちゃ食べたい!旦那にクリスマスプレゼントはお寿司にしてって言いたいくらい笑
自分へのご褒美は産まれてからしますか?産む前にしますか?
私はこんなこと言ってますが、どっちもできるかわかりません笑

コメント