※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の娘の服装に悩んでいます。気温に合わせて服を選ぶのが難しいです。他の方はどのようにしているのか教えていただけますか?

3ヶ月の娘がいます。
今の時期服装に迷ってしまいます。
短肌着にカバーオールに靴下でベビーカーや抱っこ紐の上からガーゼケットをしていることが多いです。
長袖の上着やズボンを肌着の上から着せる事もありますが、特に抱っこ紐だと結局電車や室内ではお互い暑くて…
でも抱っこ紐だと長袖脱がせるのも簡単にはいかないなーと…
みなさんどうされてますか?
気温と合わせて教えていただけると嬉しいです😊

コメント

関東在住です!
今の時期、今日みたいに昼間暖かい日は半袖ボディに長袖プレオールで、昼間15度とかの寒い日や雨の日などは半袖ボディに長袖プレオールにパーカー着せてます🎶
寒い日に抱っこ紐のときはパーカーをそのまま脱がせないで抱っこ紐してます!もっと冷えるようになったらその上から防寒ケープです(*´˘`*)
室内ではパーカーは着せず、ベストで調整したりしています🎶

• おちびちゃん

おちびちゃん

ありがとうございます!
    東京在住なのですが、今日はほんと暖かいですね!
    日によって、時間によって、結構温度差があるので日々迷います😓
    参考にさせてください!

• 11月7日