※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

息子の牛乳好きどうにかならないかね🤔すぐ飲みきってすぐにじゅっじゅお…

息子の牛乳好きどうにかならないかね🤔
すぐ飲みきってすぐにじゅっじゅおかーりって言う😶💦
息子と主人で毎日一本の牛乳がなくなる😱

コメント

0007💖

うちは私が7割息子が3割で
2日で無くなってしまいます(笑)

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

2日で一本ならまだいいじゃないですか(;;)
    一日一本なので牛乳のみで毎月5000円ほどかかりますよ😶💦

• 11月7日
母は心配性

すごい‼️1日であの大きい牛乳なくなるんですか!?
家も主人と上の子が牛乳好きでよく飲んでますけど、そんなに早くなくならないです。

けっこう家計に響きますよね⤵️
でも、強い体が作れて元気な子に育つと思って頑張って下さい💪

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

すごいですよね😱
    主人は小さい時から牛乳が好きだったみたいで息子も同じなのでしかたないのかなと(´・ ・`)

一ヶ月でどれくらいなのかと思って牛乳パック取っておいて計算したらびっくりしました!
    そのおかげなのかはわかりませんが、本当に丈夫で病院には予防接種以外行かないですし身長も高めなのでまあいいかと思えてきました☺️

• 11月7日
(∂ω∂)

牛乳飲みすぎはよくないみたいですね😭
コップ一杯が理想らしいですよ!

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そういうの聞きますよね(´・ ・`)
    私が牛乳嫌いだから尚更こんなに飲まれる事が信じられなくて💦

主人は小さい頃から牛乳で育ってきたみたいなので息子が好きなのもしかたないのかなと😔
    お義母さんに相談しても〇〇(主人の名前)もそうだったから気にしない気にしないって感じでした😶💦

• 11月7日