※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

超個人的大活躍オススメ家電・除湿乾燥機天気、時間に左右されず洗濯で…

超個人的大活躍オススメ家電

・除湿乾燥機
天気、時間に左右されず洗濯できるのは本当にありがたい。
コインランドリー行く手間も省けるし、もうこれなしじゃ生きていけません(笑)

・ダイソンコードレスクリーナー
言わずもがな、ハンディでも使えるコードレスの掃除機はかなり使えます。布団クリーナーにもなるし、ヘッドを使い分けて家中どこでもこれ一本!面倒なゴミ捨ても片手でポン。なんでもっと早く買わなかったんだ🤦🏼‍♀️

・ダイソンHOT&COOL
速暖で部屋全体が温まります。エアコンだと足元が寒かったけど、これなら他の暖房いりません!子供のことを考えてこたつやホットカーペット躊躇してる人にはかなりオススメ。温度設定ができて、自動で運転してくれるので本当に楽です。

子育てママにはぜひ使って欲しいです!

コメント

🐰みすばにー🐰

ダイソンいいですよね〜♡
V7使ってます(^^)
アタッチメントがたくさんあって、飽きずに楽しく掃除できます☆

除湿乾燥機ってどんなものですか?
空気清浄機みたいなものですか?

• りん

りん

いいですよね!やっと買ってもらってルンルンで掃除してます😂

除湿器と乾燥機が一緒になったものですよ!部屋干しでも乾燥機つけておけば乾きが早いし匂いもないです。夏場は除湿器として大活躍だし、クローゼットの中で起動させて、洋服リフレッシュさせてくれる機能もあります!

• 11月7日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

大きさがどのくらいなのかな〜?と思いました(^^)
    クローゼットを除湿してくれるのはかなり助かりますね!

• 11月7日
  • りん

りん

すみません😂
    空気清浄機よりは一回り小さいくらいです👍🏻本体はそんなに重くないので割と持ち運び楽ですよ!

• 11月7日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうなんですね!
    私の質問の仕方が下手でした(>人<;)
    よくわかりました☆
    ありがとうございます(^^)

電気屋さんいくとき見てみます〜

• 11月7日